緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

【もしかして】たまアリは全プレ

やっぱり横アリは席替えだったんですね…倍規模だとこのていたらく

鬼ちゃんのとこでおまとめ

林檎持ち込みでもちゃんと料理してくれてホッとしております。

林檎は林檎屋

三太郎さんちにはおっきな林檎がぜんぜん届いてないってことがわかりました。独占企業怖えな!

あなた方のことはそれほど

おいしいごはん食べると眠くなるので存分にうとうとしたよ

はじめましてをお持ち帰り

実際に会うのは初めてだけど、わたしたちもう2年以上も

おはようからおやすみまで

Jrをみつめるヲタクがお送りする土曜日@横浜アリーナ

テゴマスの青春ぶり

いまや立派なJr担として祭りに参戦してるんだから時の流れ怖い。

生理的にムリだから

ただ願うだけじゃなく積極的に不幸にしたい、そう思い始めたらそれはもはや戦争。
■不信 ~彼女が嘘をつく理由
http://www.parco-play.com/web/program/fushin/

ミっちゃんパイセン悪意だだもれw

田中真紀子くまのプーさん)÷2=モノマネがありあまる

カルテット最終回

保身と私欲のために集まっていた嘘まみれの4人から、すべてを晒されて丸裸の本音が残った結果いっしょにいたくて離れないでいるカルテットへ。ぜんぶわかった上でもういちど最初から見たくなるドラマだった。大好き。

大人の図画工作

カラーシートと格闘してたらサクッと日が暮れた3連休最終日

せっかく春だし祭りだし

浮かれた服で行きたいじゃん新横浜

コメディトゥナイト

帝劇でお爺ちゃんだったうちくんが新橋演舞場で若さを取り戻していて胸熱
http://comedy-tonight.com/

やってみたかってん

慣れないことはしないほうがよいことがわかりましたw

祭りへの準備

今週は毎日誰かと会って交換したり渡したりする週なのです

アクセスカウンター