緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

【夢島】からの絶景雑技団からの

半径200m以内の会場でアイドルの自担とお笑いの推しを観るとか有楽町が沼

さよなら5人スマ

どうか、それぞれが幸せになってください。後輩に美しい未来の形を示して。

自分は入らなくても

確実に会える場所で約束するの便利だなって。昨日も今日も。

【夢島】島開き

初日って観る方もすっごい緊張すんのね!◆帝国劇場『ジャニーズ YOU&ME アイランド』http://www.tohostage.com/johnnys_youme_island/

入島準備

1週間後の自分が泣かないためにw 定期的に時間をとられることが予めわかっているからね。

脱衣といえば

イコール麻雀だった昭和脳が吹っ飛ばされる勢いの『完全にあたまがおかしいマンガ』と出会って激しく動揺しております。なにこれひどい。広く読まれるべき!

前倒しの理由( ◜◡◝ )

「あれ?結婚式来月って言ってなかったっけ?」「おなかおっきくなってきちゃったから早めたんだってー」

月イチ帰省

9月の土日であいてたのここしかなかったん。

祝💛Prince写真集発売決定!

先日EXで「Princeの写真集ならぜんぶ違う書店で30冊買って配りまくるがな!作れよ!買わせろ!!!」と荒ぶってたらまじでそんな未来きたので軍資金貯めるとこからはじめます! ◆Prince 1st PHOTO BOOK『タイトル未定』https://www.wani.co.jp/event.php?id=…

はじめましてを3件

マッチングなかなかしんどいけど島きっかけで出会うコがみんな可愛らしいからもうちょっと頑張る

湾岸なにごと

キントレ勢はテレ朝と、PON勢は日テレとずぶずぶなんだと解釈しておりましたがまさかのCXが参戦⁉

北千住のヘンリー

目的地に到達するまでに7箇所も蚊に食われた。北千住おそろしい街…

菊竹房伊@J-POPカフェ渋谷

このハコいつからよしもとに身売りしてたん⁉

阿波踊りフィナーレ

こんなに天気よかったことここ10年以上なかったからたぶん素行の悪いヤツか岸くん並みの雨男が引っ越したんだと思う。

概念としての『ぱりぴ』

はしーちゃんが思う「ぱりぴ」はクラブキッズ風味なんだろな。

カードは揃った

さあ、ゲームを始めましょうか

GACHIおかわり@クリエ

いっそ心中するつもりなら、ここは居心地の良い沼なのだろう。

ひと昔前の狂気

なんど見てもキョウコさんがかっこよくて濡れる◆日本総合悲劇協会「業音」http://otonakeikaku.jp/2017go_on/

【キントレ★キンプリHi-B】

「vs」だったキンプリが2年の時を経て「MIXTURE」になったということ…?おたく単純だから軽率に期待しちゃうよ?

消去法で本日

学生の夏休み時期はそれなりに現場も増えるもので、今日を逃すとやべえぞ!って慌てて行きつけの眼科へ

はじめまして松竹座

コンパクトな新橋演舞場ってかんじで、3階席からでも恐ろしく観やすかったですまた来たい!◆『少年たち 南の島に雪は降る』http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/filer/shonentachi_sho_2017.php

美味しい街に遠征

こんなに美味しいものに囲まれてて大阪のひとはどうして太らずにいられるのだろう

GACHI@シアタークリエ

中途半端にかじってしまったがゆえにツッコミどころが多すぎてhttp://www.tohostage.com/gachi/

又吉直樹の実験の夜62

この期に及んでポンさんがリアコ枠にうっすらインしてきた…だと…?

銀魂@丸ピカ

着流しどつよさんの佇まいがたいへんえっちでいいぞもっとやれhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

狂気を浴びる

自殺願望持ちのさびしんぼうを演じるアラフィフのおっさんを最前で観るとかもはや何かの宗教では◆業音@芸劇シアターEASThttp://otonakeikaku.jp/2017go_on/

ロズギル申込

今回ばかりはなんぼ申し込んでも当たる気がしない

BD整理期間突入

あたりまえだけど吉祥寺より新宿のほうが売り場広いしわかりやすいねヨドバシ

中学だったらチャリ通圏内

バス20分以内でリーチ可能なエリアにおたく何人住んでるんだろって数えてみて、いまめっちゃ自転車が欲しい

キスマイ音楽闘技場@横アリ

アリーナ規模の会場でキスマイみるのなんてもしかデビュー直前以来じゃないかな!

アクセスカウンター