
緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

あなた方のことはそれほど

おいしいごはん食べると眠くなるので存分にうとうとしたよ

はじめましてをお持ち帰り

実際に会うのは初めてだけど、わたしたちもう2年以上も

おはようからおやすみまで

Jrをみつめるヲタクがお送りする土曜日@横浜アリーナ

テゴマスの青春ぶり

いまや立派なJr担として祭りに参戦してるんだから時の流れ怖い。

生理的にムリだから

ただ願うだけじゃなく積極的に不幸にしたい、そう思い始めたらそれはもはや戦争。■不信 ~彼女が嘘をつく理由http://www.parco-play.com/web/program/fushin/

ミっちゃんパイセン悪意だだもれw

(田中真紀子+くまのプーさん)÷2=モノマネがありあまる

カルテット最終回

保身と私欲のために集まっていた嘘まみれの4人から、すべてを晒されて丸裸の本音が残った結果いっしょにいたくて離れないでいるカルテットへ。ぜんぶわかった上でもういちど最初から見たくなるドラマだった。大好き。

大人の図画工作

カラーシートと格闘してたらサクッと日が暮れた3連休最終日

せっかく春だし祭りだし

浮かれた服で行きたいじゃん新横浜

コメディトゥナイト

帝劇でお爺ちゃんだったうちくんが新橋演舞場で若さを取り戻していて胸熱http://comedy-tonight.com/

やってみたかってん

慣れないことはしないほうがよいことがわかりましたw

祭りへの準備

今週は毎日誰かと会って交換したり渡したりする週なのです

なんどめの岐路

まだまだ油断は禁物だけどとりあえず命の危険からは遠ざかれそうでなにより。

独立記念日

ハロー純度100%のわたし!

前世でなにが

見知らぬお姉さんに白ワインボトル1本分くらいおごってもらって今

知ってる街の知らないエリア

駅を挟んだ反対側ってだけでこうも見知らぬ土地になるかね池袋

あれから6年の帝劇

1473回めのSHOCKに入ってきたよ。全員のスキルが上がってて素晴らしかった!

ありがとうなのー!

あの晩自宅の前まで送ってくれた兄さんにやっとお礼できてよかった

性善説ちょっと信じたくなる

比較的安全に交換相手をみつけられる場所としてついったが機能してるのなんか不思議。

賽の河原で編み物

編んでも焼いても供養できない想いを抱いてわたしたちは生きる■「彼らが本気で編むときは、」http://kareamu.com/▼作品情報http://eiga.com/movie/84583/

ひとりでみる夢

両想いだって、ひとり同士が勝手にみる夢だよ家森くん。

宗教がちがうから

東芝と松下もそうだけど、リンゴと三太郎のとこも相当なもんなのだった

もはや勝手知ったる

私がパジャマで大あくびこいてる中、とっとと身支度整えて出て行った友よw

大きくなくていいのよ

「この7割の値段出すからハーフサイズで売ってくれないかな!」って思うこと、最近すごく多いんだ。パンケーキでもフレンチトーストでもかき氷でも。

あ、あ、ああんあん!イッセイ!

うん…そりゃまあ…買うよね…まさか2017年にこんな形でブレイクすると思わなかったもんね一生…

毎日が過呼吸

テゴマスってほんとビジネスシンメとして完璧だと思うんだ。

ついに実況へ

カルテット追いついたから!リアタイとかしちゃってるのだ!

「本を贈る男」

誰にもらったどんなプレゼントよりも、あの2冊の本のことばかり鮮明に覚えてるので、当時の彼の目論見は200%成功してる。

納得の激戦とはいえ

3月末のピースのトークライブ、ぴあ先行はずれたことにすごく傷ついています。落選てなんだよ!整理番号順じゃないのかよ!

医者の予言通り

やっと本日37℃を下回ったので真夜プリで夜更かし

『I'm coming!』www

自担がクリエ卒業させられてたり元担のソロ曲が昇天してたり、わたしがインフル熱にふーふーゆってる間に地球回りすぎでは!

インフルA型判定食らった

予防接種しててもなるときはなるのだった。

突然の気づき

小瀧のこと誰かに似てるなーってずっとぼんやり思ってたんだけど、虎南有香ちゃんだわ!って風男塾のPVみて確信。

年季はいりまくり

高橋一生の古参マウンティングだったら相当タチ悪い自信あるよ!コワイ童話「親ゆび姫」からだもの。

それはもはや他人

『干支が一周するくらい下の妹』との共同生活って同性でもなかなかドキドキするよね

人生の残り時間で

これホントに全部聴くのかな自分

1500回を目前に

しみじみ歴史をたどってみました。 ■SHOCK記事パネル展開幕!読売ビルへどうぞhttp://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2017/02/shock-ce9f.html■「読売新聞・報知新聞『SHOCK』記事展 2000~2017」2/1より 読売新聞ビルで開催!夕刊に「堂本光一 特集」もhttp:/…

大人になったら

だって爺さんが『10年後の顔がわかる』って豪語してるからさー

いま何待ち?

回を重ねるごとに幻滅度が上がっていくので、このプロセスを経て正解だったようなw

楽園はどこ

美しくけだるく狂ってるノブアキさいこうでは。静かな凄みさいこうでは

たほいや甲子園

カルカルがお台場から移転してたこと先に確認できててホントたすかったわー

今年初SHOCK

SHOCKに、こんなにも「奪う余地」があったなんて。

ふみかすショック

この日の日本国民の様子をひとことで表すとしたらたぶん正解は『きょとん』

陥没あるいは没落

とことんクズな生瀬を久々に観たがやはりあほほどチャーミングでありました。■シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017『陥没』http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_kera3.html

不思議な場所を負傷

足の親指まわりを痛めただけで歩行困難になるとかデリケートに作られすぎじゃないかな人間

20代の呑み方

4軒ハシゴはさすがにはしゃぎすぎだろう自分 ■どんがらがっしゃん 新宿三丁目店https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135325/■Dume Barhttp://www.goldengai.jp/pg39.html■HACO Barhttps://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13160713/■ノラやhttp://ww…

美味しいデート

食に貪欲な友よ、いつも本当にありがとう!■チーズとワインのお店 DEN HIBIYAhttp://www.ozmall.co.jp/restaurant/1926/?TM=3

EMMAフラゲ日

レコード屋減ったなーってしみじみしちゃった。でもジャニはあいちゅんで売ってくれないのよ!

その役ください

せっかく派閥がなくなったのだから、積極的にバーターぶっこんでくださっていいんですよ!?■破門 ふたりのヤクビョーガミhttp://hamon-movie.jp/

座席表プレイ

こういう表に大抵たかいとちゃんの名前が入らないことについて、プッシュしてる側はもっと意識的になってもいいと思うの

アクセスカウンター