
緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

「どこか似てますね」

沼の種類ではなく、ハマり方とか熱量の問題なんでしょうね

おめでとう12周年!

そんなにながいあいだ、こんな激戦区で店を切り盛りできる商才に乾杯!これからもがんばって。

ありえなくなかったよ?

自然治癒なんてないって言われたけど!

滝沢歌舞伎2017

SHOCKから消えた女ダンさんをこっちで発見して胸熱。

ライオン後編

まさかこんなに後藤にもってかれるとは!!!!!実写化最大の誤算!!!!!

9連休明け馬車馬

振り返ってみると関東から出てないのになんだかんだリア充してたGWだったよ。楽しかった!

すべりこみ申込

椅子がないのホント許せないけど自担がいる現場プライスレスなんだもの

あるいは昼顔

 ぜんっぜん昼じゃないしコーヒーガムばりに旧式のガムだし

見学席に自担!?

プラベ仕様の自担がみられる現場プライスレス!!!!!

Sexy Zone@横アリ

「赤い薔薇に誓う」のがおたくなのすごい。「トゲが刺さっても」ってまじか。まだDVする気かおまいら。

最弱のカード

『前泊分のホテル』しか持ってなかったらそりゃ予定そのものをバラすよね!w

パパンハピバ

今年は当日にどうしても帰省できないため前倒しのお祝いと相成りました。

「実印」とは

この国から印鑑文化が一刻も早く廃れてくれますように!

35億。あと5千万

おっきな数字はキモチを豊かにしてくれるね。さあ、楽しもう!

女子会からの帝一

陽が高いうちからシュワシュワボトルあけちゃうはしゃぎっぷり
http://www.teiichi.jp/

アクセスカウンター