緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK大好き芸人会1

ひな壇のわたしたちはいつまでだって語らえるのだった。

雑誌タワー危機的状況

こんなにいいお天気だけど、今日はとじこもって雑誌スキャンするんだ…

とうとうレモン

これさあ…こんだけやってなんもなかったらちょっとおかしいレベルだよね…?

久々に実験の夜

やりたいことはわかるけどしょっぱなの演出がすべりすぎて終始こんなん。ʅ(´-ω-`)ʃ

履歴書に書ける特技

90年代の深夜、女子ドルグラドルの卵たちが東野とかにいじられつつ卑猥な体張り方してたの思い出すクオリティ

分散軽量化計画

きっとわたしも愛の総量が多すぎてジャニヲタやめられない人種。 https://twitter.com/atnnnas/status/591798286203228161

クリエ初日

諸事情につき今年は参戦しませんが皆様がんばって!

知らぬ間に

まとめられても通知みたいの来ないんだねねいばー

君死にたまふこと勿れ

みんな1度は「軍服の自担がみたい」って思ったことあると思うんだ

俺よりバカがいた

ハリコナを演じる岸優太が見たい。すごく見たい。サイズ的にもちょうどいい。

大きいってことは

どの手袋はめてもぱっつんぱっつんになる岸優太…好き… https://twitter.com/popolo_azabudai/status/589978269438451712

レコあけなきゃ!

劇団☆新感線『ゲキ×シネ』シリーズ10作品をテレビ放送! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0072506

茨城弁だったのか

「〜しないちゃった」って言い回し。

4WAT

滝ちゃん最高か!!!!!

クマと自撮りと

テレガイとQLAPのきしくんの可愛さに打ちのめされる春。

夾雑物大杉

さいきん、twitterに流れてくる広告の頻度が許容範囲を超えてきてる感。

夢見るデモクラシー

広島に連れてってもらったよ。戸塚さんえっぐい美しくて、キモかった(褒めてる

約1年ぶりのNHK

蔵収楽しいけどいろいろ考えちゃってぐったりする。SHOCKのコスパの良さを改めてかみしめたり。

萌えと業の闇鍋

ワイドナショーで宮澤エマちゃんの隣につだっちが座ってる時空の歪み感!

『レモンジーナは土の味』

ってきくたび、血走った目でワイン産地の土食ってたドラマ『神の雫』の田辺誠一思い出す。

供給源を求めて

さいごにSHOCKをみた日から10日。もうきしくんが足りない。可愛いエピできるこエピ目情はめっちゃ入ってくるけど動いて踊ってるきしくんがみたい。

イエーイもしくは遺影

ピカチュウ…なんてこった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://pic.twitter.com/awoZlwDBE8

よーろーといえば

脳内YOLO連想ゲームの終着点はこの抱き枕であったよ。https://www.yomeishu.co.jp/hieshousan/dakimakura2014/ 当選者コメいちいちぐっとくるwww

『小学生シャーペン禁止』

シャーペンのはしりだった我々世代だけの過渡期条例なのかと思いきや案外普遍的な事例だったのね。

一清にとっての戸塚さん

小西康陽にとっての野宮真貴だったり、中田ヤスタカにとってのこしじまとしこみたいな存在なんだと思う。

見送るばかりの人生

神式のお式ももう何度目だっけ?くらいには。

ねえ神様お願い

いまのJrのことめっちゃ把握してる字書きさんが、クリエの班分けでチーム版バトロワ書いてくれますように… http://midbr.web.fc2.com/ タッグ版でもいいのよ…ふふ…

あの頃と違うロフト

今日はケラさんのライブにいくよー

情報戦サバゲ

SHOCKの間はほかのこと考えなくてすんだけど、4月になってみて改めてJr担てヒリヒリするなって。

プールいっぱいのエリンギ

朝いちで「それ4/1に言う!?」ってなニュースが。