緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2010-01-01から1年間の記事一覧

長男夫婦ですが

ダンナは自分のイベで阿佐ヶ谷へ、ヨメはルミネで年越しです

休めない休日

仕事おさめの翌日って必ず年賀状作成で過ぎていくよねー

それは私

実家で唯一の『長女』を背負った生き物

さよならvol.BLOG

リニュアルしてもどこかの曜日にはいてください

誰に渡るのかな

寒空の下そんなにがんばれるくらいなら他にいくらでも方法があるんじゃ…

全員ラストイヤー

きれいにまとまりすぎてこの大会自体があっさり風化しそうな予感

オールナイトXmas

2010最後のAIF終了!ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

悟った

まああれだ。24日なんて何月だろうが修羅場だってことだ。

そこそこオトナ

生まれてからジャスト14600日めだった!

過去最高に胸熱

うっかり泣きそうです。98年のJrだいしてる!

28時まで会社

なんでなにもかも全部このタイミングでくるんだよーう!

家呑みの定番

Martini Biancoがうますぎる。16のときからこの味に夢中

ギリギリまで抵抗

ついったがもうすぐ新バーションしか使えなくなると思うと悲しい

1行も読んでないけど

ネタバレみてつまりは『星をめざして』を劣化様が1冊の本にしたらしいってことはなんとなく把握。

貴重な1票だから

既に殿堂入り確実なかんじがする自担より貴ちゃんにいれようそうしよう

やるなYもと!

LSの全サ届いたお。申し込みから1か月以内に届くのすげえ。でもってこのスペックで300円てのもすげえ。

慎太郎ときくと

まず「森本」がでてくるくらいにはよく飼いならされたジャニ脳です

意味ないじゃん!

ダビ10がつくときいてスパイダーPROの自分内株価が急降下

職場の後輩(♂)から

「キキさんトツカショウタって何のグループか知ってます?」と訊かれてコーヒー吹いた

自分だけわかればいいこと

140字にめいっぱい詰め込もうとするとどうしても暗号文になるわー

どうしてこうなった

うん今年こそ水道橋いくべきだったよねジャニヲタとしてはさ…

いりう追いついた!

ねえところでスーパードクターは?消化器外科は要らないの?(´・ω・`)

はだかんぼー!

今朝からの流れをみて「桶狭間でぴぃちゃんがひとり勝ち」ってことだけは把握

現在進行形の未来

うたださんのUstのクオリティすげえ…!

毎年ゆってるなコレも

とりあえず23日の祝日が邪魔で仕方ないんですよエライ人!

肉充!

リッパすぎる食材を前に胸熱

コスってみたものの

「ご本人登場」はものまね番組の専売特許なのかもしれぬ

2010年に起こった革命

…恥ずかしながら、今年はじめて遠征デビュしましたん。

2.5次元ハニー

結局仕事終わんなくて会社のTVでダンナちゃんを観るハメに…

セクハラ世代

あの時代の男のヒトたちは、自分の言動で女子を恥ずかしがらせたりするのが好きだったんだろうなー。私は真逆だから怖がられちゃったのかも。