緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送希望その1

CSでいいから『FIVE』の再放送とかやってくんないかなー。FIVEってゆってんのに第一話に主要メンツっぽい女子6人いるよ?って思ってたらあっちゅーまに榎本加奈子(当時けっこうトキメいていた)が死んでわぁってなったアレ。ムーンチャイルドが主題歌うたっ…

ジャニワ(済)\(^o^)/

常にも増して「どん!しん!ふぃーる!!!」なステージだった素晴らしかった\(^o^)/

中2という病(2)

痛い過去ごとまるっと検索できるいんたーねっと便利!

びっくりしすぎwww

「びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダ」 http://t.co/JoHRKomU

そろそろ桃組作るべき

三輪さんは男のコ認定なんですね

食わず嫌いではなくて

アニメ観る習慣から離れて久しかったのと、「トップをねらえ!」が好きすぎたのがたぶん敗因。

まあ便利!

マップ付き!『孤独のグルメ』に登場する実在のお店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/p6eQQBC3

おめでとうオム先生

『花のズボラ飯』第2話で、オム先生と土井亜紀が幸せに暮らしてた件。 http://t.co/zq3KNOcS

Oh淳子!

テン年代を生きるJKの「母への手紙」すげえwww https://twitter.com/nekomaster/status/271210469585453056

既に非難轟々

ゴーリキーが栞子ってことは、ロン毛ヅラかぶるのかしら。短髪のままだと多方面からクレームきそう。

ここではないどこか

みんながどうぶつのもりに移住してゆくのを横目に、ぐんまで資源レベル300、にほんで資源レベル100を達成しちっちゃくガッツポーズ。

天使は私じゃない

若い頃なら確実に食べてるシチュなので大人になったなあとしみじみ。

MATCH新CMみた!

『政治がわからぬ』メロスにつだっち本を差し入れたい!!!

IPPON GP vol.8

終始またんにでれでれのまま終わりました。萌えが四方八方に転がってる自分まじ低燃費。

映像調達DIY

結局wowow加入したった!\(^o^)/

よく飽きないな私ら

ダンナちゃんハピバ!つきあい始めてから20回目の誕生日か!

本って安いよね

おたくとしてCD複数買いがあたりまえの体になってしまうと、新書861円×8冊なんてえっそれ全然お金落としてなくね?的な価値観になっててそれはそれでどうかと思うのだった

本当に残念だな自分

SMAP木村くんとABC-Z戸塚くんのお誕生日のみならず津田っちの新刊「ウェブで政治を動かす!」の発売日でもあった本日ですが、大変におめでたい日だというのに日がないちにち風邪っぴきでぐずぐずしておりました

ソモサン・セッパ

「えっ出るの?言ってくれればいいのにー。クイズどうだった?」 「そんなの成績よかったら真っ先に言うよ!ヽ(#`Д´)ノ 察してよヽ(#`Д´)ノ」

自担バースデイ

祐也くん25歳おめでとう。新しいことにいっぱいチャレンジして、またいい意味でファンを裏切って突っ走ってってください。大丈夫、ついてくからね。

そんな季節。

仮に心が冷たかったとしても、手があたたかいひとが好き。

The 性癖

星野源ライブ先行のお知らせが来たが、わたしが見たい星野源はお歌を歌ってる彼ではなく「ウーマンリブ先生」での『舞台上で常に裸オケ状態』のような、わりとあからさまに辱めを受けている彼なのです。

ステルス抗争地帯

18歳夏から19歳夏までの1年間留学でオハイオ州アークロン近郊に住んでたけど「大統領選の争点」的な空気は感じたことなかったなあ。

疲れてるのかしら

イトーちゃんもしかしたらお気に入りの男の子の中でいちばんおだやかな人かもしれない。まじ癒される。

生一生(回文)

高橋一生くんを初めて認識したのはクドカンの『親ゆび姫』だったなー懐かしいなーとおもむろにググってみたらTBSオンデマンドで配信されてる…だと…!!!!! http://t.co/6M1oLQSd

それは欲しい!!!

RT【 1/6サイズで机の上でずっと踊っててくれるハマケンさんがいたら私はいつまでも仕事してられると思う】

携帯するVJ

デザイナーズウィークで見せてもらったVJアプリが楽しそうで楽しそうでつい買ってしまった\(^o^)/ http://t.co/VxAoq8Hg

綺麗な早稲田w

なんかどっか別の大学みたいで落ち着かないわー(棒読み

ガラケー以下

パナ社長は「ぼくたち負け組!」って開き直る(http://t.co/3PgRC2Zz/article/428/162428.html)前にやることがあったと思う。たとえばこんな漢字変換。あほかと。 http://t.co/igDnVEpq

中2という病(1)

80年代だったのになんでおニャン子じゃなかったんだろうなー…<振り完コピ