緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他楽器担当男子視点

◆バンドマンの元カレを殺す5つの手法 http://basement-times.com/post-3538/ 女子からみたらベーシストはいちばんお買い得案件だと何度言ったら。

ご近所業界ですが

タイプミスのこと「タイポ」って言う文化に未だにまったく慣れない。異次元。

行けない現場など(ry

世界にひとつだけのWゆーただとお!!!

当たりますように!!!

中居担の美人後輩女子から「キキさん!日程どうしましょう!?」って素敵なお誘いがあったので彼女が当選したらわたしドームでじょいじょいできるかも!

スマ兄27時間

42歳後厄が終わったアイドルがキラッキラに輝いてる日本すばらしい

出発→プレゾン

高低差激しい現場はしごどっちも楽しかったよー!

おまいらTOKIO好きすぎ

昔話にTOKIOが介入 まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140617050385032401

電話にでんわ

固定電話しかない時代に育った(ケータイ所有したの社会人になってから)からか、「ケータイ持ってるのに電話に出ない」意味がわからない。何のためのケータイだよ!ってすぐ激おこぷんぷん丸になっちゃう。

だいたいセクファミ…

セクゾのTシャツのバックプリントに震えた。弟組は里子に出して戻ってこないと言わんばかりのSexy Zone/Sexy Boyz/Sexy 松 の3行。

「若者のビール離れ」?

日本のビールメーカーもベルギービールみたいなフルーツビール開発したらいいのに。

日本語うまくなったな!

アメリカ在住の甥っコ(3歳)とのスカイプで「○○たん(←わたしの名前)プラレールかってえええ!」とねだられる事案発生。

鳥カフェに行ったよ!

12回目の結婚記念日だよーヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

ぱ、ぱぐのてへぺろ(☉ω☉)

死にそうになるので分刻みで一時停止ボタン押してたらすげえ深い時間に

早い話がカラオケりたい

自分で言うのもなんだけど、わたしの声パスピエめっちゃはまる

舞祭組確変

いつのまに「水回りの横尾」とか言われてんのわらるしゃんwww

まさかの複数買い

5年以上ご無沙汰してたのに今年ここに来るの2回目とかどうなってんの自分

全部をSexyにしたらええ

『デビューさえしてしまえば大丈夫』そう思っていた時期が私にもありました…(AA略

これ買ってもらったので

わたしもやっと山積みになってる切り抜きのデータ化に着手できることになりましたわーい。http://gigazine.net/news/20130628-scansnap-sv600/

安定のココセマ

中央線新宿駅で目の前のシートに座った人間が誰も降りなかったとき「おまえら使えねえなあ」って思うとその後わりと快適に立っていられることが判明。

ジュリー班夏の祭典

欲を言えばもう少しシャッフル長めにアレンジしていただきたかった

高円寺は停電ですが

シゲアキ先生お誕生日おめでとうございます!!!!!

ここ数か月というもの

W誌とP誌(中とじのほう)にツボつかれすぎて虫の息。

夫婦そろって

さう脳 https://pic.twitter.com/lmzs3UWSgd

もう3歳!

甥っコその1ハピバ\(^o^)/ https://pic.twitter.com/etA6RmAidr

風邪3日目あるある

今日は「食べ物の味がまったくわからない日」。

芸人夢対決2014夏OA

文字通り夢のような組み合わせで萌え死ぬかと

ようやく学園祭直前週

おにーやん出てくるたび萌え転がりすぎて生きつら。

増田さんはぴば!!!

NEWSもテゴマスも、あなたの低音があってこそ輝くと思ってます。もっともっとレギュラー番組増やして非ヲタを虜にして、NEWSを高みに連れてってください。あと『まっすーモデル』のダボTぜひ次のツアーで販売検討お願いします!!!

祖国よりも大切なもの

自宅警備に誇りを持ってる21世紀ニッポンのヲタク男児は、赤紙がくるような事態が起きたら『生きてくのに支障ないけど戦闘員としては使えないヨネー的な場所』を自傷してでも自分の城を守るだろうなとは思ってる。

ここ数か月の実感

いくら自担が好きでも自分がまったく興味のない分野での露出を追いかけるのは結構な苦行であるなと