緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS投票だん

フタを開けたら収録アルバムがバラけていいかんじになった。

あやべガーデンTalk

大道芸祭りに浮かれる高円寺からセレブ感あふれる恵比寿へ

にこにこ超会議

今日だけで初音ミク30人くらい見た。おなかいっぱい。

だって『必要』だから

「要普免」は募集要項から外した方がよい。理由はなんか古いから、っていうツイートみて、やっぱりついったはバカ発見機だなあとしみじみ。

ある意味恐怖

ビジネス街のエクセルシオール、リクスー女子だらけ吹いた。全員まったく同じ開襟シャツに濃紺スーツ( д )゚ ゚

マジックメールSP

彩夏と破天荒が絡む未来がくるなんて2006年時点では夢にも思わなかった個人的にちょう胸熱!

隣のノマ子ちゃん

『ノマド』という単語を耳にするたびmoonchildが脳内で「だ〜らくの〜聖地〜を〜さまよ〜ぅジーサスクラーイスト♪」って歌い出しちゃうシステムどうにかしたい。

el dia del St.Jordi

女の子は男の子に本を、男の子は女の子に花を贈る日。日本で定着しなかったのはこの「本」と「花」のバランスの悪さ故なんだろうけど、セクゾンちゃんのためにあるような日じゃまいかと思うので「セクシーローズ手渡し会」が企画されなかったことが残念でな…

漁船のなかのひと

こないだのAスタいちおう録ったけどTLの意見が「不愉快」で満場一致なので見ない方がいいのかしら

金満単独

確実にDVDの売り上げが見込める環境だとルミネでもけっこうお金かけられるもんなんですね!

かつん@東京ドーム

竜也さんが壮絶に美しかったので満足。あとさねやすが何度か近場で踊っててちょう可愛かった。

7人厨ですがなにか

6年ぐらい前からずーっとゆってる気がするけどもうHEAVENは音源化されたりしないんですかね…

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

NEWS始動ばんざーい!!!\ (´-」-`)('∀'*)リ`▽´ノリ(´・ш・)/

ハニカミクラスタ

最近気づいたんだがえびじ戸塚さんと堺雅人の相似性すごいな!

ラクして生きてたから

ガス室を利用しなくなってからというもの社内根回しが面倒でたまらない…

ひとカラいきたい

おっきな声出すのもデトックスだと思うの!

ついったあるある

RTでまわってくる画像が片岡K氏のところまで到達しキャプションつきでツイートされたときの『あがり』感すごい。

擬音にすると「へにゃ」

トモフスキーとハルの大木双子って今おもうと星野源ちゃんに顔似てる!

木曜日マジック

「綾部」とセットで出てくる「のんちゃん」はフット岩尾くんだろJK…

実は三吉彩花ちゃん推し

溜めこんでた「理想の息子」やっとコンプしたのでジャニドラと敬遠していた皆様に ”稀代の『金子ノブアキ千本ノック』ドラマ” であったことを報告いたします。

色モノ×2でSHOW!

清水ミチコとみうらじゅん@渋谷公会堂。面白くないわけがないですよ

癸翔天…穴?欠?決?

明らかに次までオチがつかないタイトルつけておきながら「みなさまのおかげで『結』に一歩近づけました」とか言う公式が本当に許せない。視聴者をナメるのもいいかげんにしてほしい。

動員レボリューション

発売翌日なので神保町の書店さんめぐりやってみたよー

こやしげバード

「デビューして本当に成功か?」あああああああああああああけいちゃあああああああああああああああああああああああああああん(´;ω;`)

ムリなものはムリ

きみがよ歌わないのなんで?って不思議に思ってたクラスタだけど「桜はあんなに綺麗なのだから必ず愛でろ」と強制されたら泣き出すほど桜ニガテなんでみんな自由に生きたらいいと思います。これとかモコモコした菌みたいでちょうキモチ悪いじゃん…http://t.c…

「〜しないちゃった」

ていう言い回しが茨城弁だったことに衝撃をうけている。 ◆参考:ごじゃっペディアhttp://t.co/VYLs3wt9

生生生生金髪くん

火水木に生放送はいってんのかつだっち!

うぇるかむNIPPON!

本多劇場でゲラゲラ笑ってる間に暴風域を抜けてた模様。すんごくトクした気分\(^o^)/

沈没とも言う

「外こもり」ってまた懐かしい単語がTLに流れてくるのは津田マガのせいか。みんなこの事件とか忘れちゃったのかしら。http://t.co/sYGb3dmt

中国は爆発だー!

うっすらきいたことはあったけどよく知らなかった「チャイナボカン」、思ってた以上にトンデモだったw 中国の爆発まとめ★チャイナボカンシリーズ - NAVER まとめ http://t.co/IEL16l9D