緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本はろいんでびゅ

アキバ駅構内にまでハロウィングッズ売り場が進出してきてやはり日本は思想信条より商魂

男前2015

何回でも言うけど、どの芸人がよしもと所属なのかはっきりわかってる人のほうが少ないと思うので、投票募集前に「よしもと所属芸人一覧」を毎年出してほしい。無効票もったいない。

もう帰りたい\(^o^)/

https://pic.twitter.com/uopaZyq3yU

アカデミカル口喧嘩

「ディベート」っていうと知的でお行儀よさそうだけど、つまりはそういうこと。

「女子っぽい」

まあたしかに最近の推されのコみんなちょっとフェミニンなかんじあるわな

新たな入信者

とうとうラブマちゃんまで「チャオ師匠気になる」って言い出したのでキャラ立ち大事だなって

男子プリ増えてない?

最近のゲーセンのプリ機コーナーって「男子だけのグループ入場禁止」じゃなくなってんの?

ソースは「ノラや」

ゲイクラスタは今季みんな『ファーストクラス』観てる。

またおまえか!

ぴー山さんには昔も今も迷惑かけられすぎてなんだかもう。

すべてがwinになる

「F」は結局録画しただけでまだ手つけてない。小説よんだの10年以上前で内容がおぼろげすぎるから先に読み返して今後TLと一緒に憤慨すべきか、ドラマは完全に別物として髭野剛萌えするかちょっと思案のしどころ。

不思議ちゃんは誰似?

神保町花月でチーモンのトークライブみながら白井が誰かに似てる…ってずっと脳内検索かけてて、セカオワのさおりちゃんにたどりついてアハ体験した。

社会人涙目(´;ω;`)

平日まっぴるまの舞台挨拶なんていけない。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。 レポ流れてくんの待つばかり。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。

うちわ狩り的なサムシング

「こないだ、議員のウチワ問題で盛り上がってたときさー」 「ああ、オブチ氏が辞職したアレね」 「実はわたしのTLでもけっこう盛り上がってて」 「へー!」 「ウチワって字面で、ジャニヲタがザワっと…」 「wwwwwそれはナナメ上だったわwwwww」

計算フェチちゃん

「だって『運命の○○(←自分の性癖を記入)のひと』に出会ったとき、そのひとに自分を好きになって選んでもらうためには綺麗にしてなくちゃ!」

夫婦そろって風属性

日光東照宮がNGなの痛いなー。近いし好きなのに。 【行ってはいけない!運気がさがるパワースポット】 http://matome.naver.jp/odai/2137359350588420001

全部を録画したらええ

「ぜんろくき」で変換押すと「前六基」になるくせに「ぜんろくきさま」で変換押すと「全録機様」って出してくるマイPCェ…

今回のセクシー領域

ドラマの内容考えると上3人で出すのも仕方ないかもだけどさー。3人続けるんじゃなくてふまけん2人だけのリリースとか挟んだほうが「3人固定じゃない」って意味で5人担のガス抜きできるんじゃないの

仰向け大の字がデフォ

『うつぶせ』が大の苦手なわたしでも利用しやすいマッサージってありますかね。

なるほど大型台風

台風クラブごっこできる学生がうらやましいくらいの暴風雨。

又吉おすすめスポット

今日は珍しく丸一日オフだったつだっちと一緒に「江戸東京たてもの園」に行ってきたよー。http://tatemonoen.jp/

担降りの夏が終わる

近キョリ完走組の皆様お疲れさまでした!こんなにきっちり全話リアタイしたドラマ初めてだった。今月末ぶるれい届くの楽しみー!!!

あと15キロ痩せてたら

アイドルと浮名を流したりも夢じゃなかったのかもしれないね

ガラスのパタリロ仮面

20時からCSテレ朝チャンネル2で美内すずえ先生、23時からフジテレビで魔夜峰央先生の御尊顔が拝めるとか21世紀すげえwww http://www.tv-asahi.co.jp/ch/tsuda/ https://twitter.com/BetsuHana/status/519345699297566720

何度でも言うわ

どれだけ理知的で論理的で素晴らしいことを言ってたとしても、見た目が美しくないひとの言葉は響いてこない。

そっか今日って

こんな日だった。 https://twitter.com/dropnoiz/status/122322693138821120 https://twitter.com/dropnoiz/status/122322953638658048

にゅーす愛されてる

トレンドに「レギュラー化」って単語が。「4×9」いい番組であった。

フィーエルヤッペン!

昨日のガムシャラに何か月ぶりかでじたんが出てるのさっき気づいてリアル変な声でた。

フレンド@グローブ座

まっすーにファーストネーム連呼される僥倖にあずかり恐悦至極。

ふみきゅんお顔が派手

やっと周回遅れでチェリーズみはじめて4回目まできたが、ふみとがいちいちクドくてエモい。とっとと野島にみつかってほしいわふみと。

はやくPONみたいー

絶賛デレ期の新規なので自重しません