緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

免許とらない理由

車社会な土地の大学に進学し、免許とって車も買った女友だちが大学在学中ずっと彼氏から足扱いされたあげく卒業直前に捨てられたのをみて「女は免許とるもんじゃねえ…心根の貧しい男しか寄ってこなくなる((( ;゜ Д ゜)))」と震えながら学習したのも大…

マジ☆まじかル!?

今後アザゼる茶会に人間界から辞めジュ召喚されたりしないかわりと気になっています。

2までは大好き

マイルドヤンキー特にキライじゃないしどうもリーゼント萌えもちょっと搭載してそうなかんじがする自分なのだけどクロゼロ3以降のTLの三代目?ヒャッホーな流れはまったく理解できないのでもう若者文化ムリなのかもしれない

おかえり諭吉

いや現金戻ってくるよりチケになって送られてきた方がよかったよ!(ノ`Д´)ノ

逃げ道などない、らしい

児ポ法単純所持NG施行されたら『仕事の資料用』の写真もアウトらしいので、お心当たりのある皆様どうぞお気をつけなされませ。

ひとつベッドの上

寝不足フラフラなのでちょっと寝室分けるの前向きに考える…。

女子力のお手本

STAP女子→野次られ議員の流れは、「ナチュラルメイクで清楚&か弱い雰囲気をまとうこと」が2014年の日本では立派な武器になるってことを学ぶよい機会だったと思うの。

祝☆海街Diary実写化

やだ夏帆ちゃんのアフロちょう楽しみ!!!

芸人夢対決2014夏

相方芸人枠でべー様いのえる貴ちゃんのちびーず3人並びの画とか出たら萌え死ぬわ

タトゥが怖い理由

完全に衛生面。肝炎は入浴・プールでは99.9%感染しないって言われても施設側も利用者も納得しにくいよ?

「三ツ銛のキキ」

発展途上・成長途中でないと漁の意味がないと思ったわたしは銛兼養殖ガールなのか。

茶話会@神保町花月

TKOが売れるならロシモンが売れたっていいと思うんだ

ドラマと引き換えに

SHOCK大阪博多にパグいないはあく。

『渇き。』

原作本読んだ人と語り合いたい。言いたいこといっぱいあるけど何を言ってもネタバレになりそうなので。

JEたんの重役仕事

NEWS新譜のすぺしゃる盤とどいた٩(ˊᗜˋ*)و

夏仕様ヘア

けっこうバッサリいったので大変に軽やか涼しくていいかんじ^^

パグ金髪化…だと…⁉

好きなコが金髪化してしまう呪いにかかってることでおなじみのわたしですが、まさかパグまで(๑°⌓°๑)

今年はピカハフ

TDCがジュリのテリトリーになったらしいときいてもあんまりときめかない。フィルフェスでだいぶハブにされたうらみまだひきずってる。

1日1カタルシス

できることからコツコツと「やりたいこと」を叶えていこう。今日はダイキュリーアイス食べる!

人生はチョコレートの箱

急に入れることになってフォレストガンプいってきた。田口すっっげえよかった!!!

1年半ぶりとか!

活休とみまごうほどの放置プレイ。にゅーす担ドMだって思われても仕方ないお…。

ムチャぶり自重

ヒナを見ないですむような夜ふかし編集だれかやってくれたりしないかな(しません

ガムシャラなおたく

土日余裕で3ケタ超えの回数リダイヤルしたけど惨敗><

髪切たいーー湿気めーー

今週末帰省するか…せっかく父の日だしな(実家が美容院です)

結婚だいじだよwww

独り身を謳歌している男のコに読ませたいwww■女性用ナプキンを初めて使用する男性はこうなる - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138615704243273701 ■4.5Pさんの初めてのナプキン体験を見守る - Togetterまとめ http://togetter.com/li/598642

あまぞんポチった

帝劇1.5回分の買物をためらう理由など!ないわ!!!

ガラケーに厳しい世の中…

iPad mini+ガラケーで必要十分以上を満たすからスマホ要らないんだよーう。そういう層もいるのになんで『スマホユーザー』以外まるっとはじくんだよーう

彼ならやれるけども

いきなりちょうガテン系企画になった裏にどれだけのおたくの凸があったのかと思うとちょっと震える

要ストック案件増えた><

朝ドラ、はなのお兄ちゃんがカクケンだったの今日気づいたよ!なんで誰も言ってくれなかったのおおお!!!

あそこなら話は別

イケダハヤト師(w)が高知県に移住ときいて、もしや沢田マンションでは!?とざわざわしてる。http://allxa.web.fc2.com/a-map/jp_kochi/sawaman/sawaman01.html