緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃーにゃ無双

つだっちの目線が完全ににゃーにゃのお尻。 https://pic.twitter.com/rIEIs03mN3

ENJOY栄枯盛衰

このところの帝劇通いでお笑い系すっかりごぶさたしてたなってちょっとチケットよしもと掘ってみたら暗澹たる気分に…

新しい扉あけすぎ

去年2月のわたしは、まだ「SHOCK(未)」だったのか! 1年足らずでずいぶん遠いところまできてしまった。

喪服姿のキミ

今日のお席はいままででいちばん!ってくらい近いとこで、ゆうべからワクワクしすぎてあんな夢みちゃったんだろか。

バリウム排出成功☆

いやー観劇中にOPPきちゃうかと自分のことながらハラハラしたわ。

特別登録申請日

この時間に至るも連絡がないということは、やっぱりはずれてますね…?

お兄ちゃん、ガチャ #7

みゅうとさんとパグこんなに身長差あんのかー!

今日も通うよ

自分のツイートみかえしてみたら、ここ1か月くらいSHOCKとガチャのことしか言ってなかった

最後部席バンザイ!

乗り出せるってなんて素敵なんでしょう神様

初めての下手A席

夢幻のラストのダンス、正面でみたかったもの存分に見られてめっちゃ幸せ

わかりやすい動機

わたしがいま帝劇に全力なのは、たぶん1000回公演のDVDを観たから。

情熱ブースター

わたしをこんなふうにできるのはあのこだけ

公式まで待てない

チケもってない日にごらく行っちゃうこのかんじな…

お兄ちゃん、ガチャ #6

女子力通じないトイ最高ですありがとうございます野島一生ついてく

幸せは帝劇のなか

一日中SHOCKの曲が脳内ループしてる。うふふ。

おたくは相互補助

音速でゴゴスマ女神が降臨される世界なんと美しく有難いことよ

初見のひと多め?

今日のSHOCKなんか客席の反応がやたらういういしかった。

2次元ごっこ

お気に入りの美青年を美しいままに横たえて「嘘みたいだろ?死んでるんだぜ、これで…」って3次元でやりたいのが野島。

終わりへのはじまり

ガチャもSHOCKも3月末で終わっちゃう。4月のわたし燃え尽きて廃人になってんじゃないかな…

妻は帝劇

そろそろネプリーグではつだっちが活躍してる頃かな。

お兄ちゃん、ガチャ #5

なんか作画がハッキリしてんな!って思ったらそっかトイ黒髪だった。SHOCKでふんわり茶髪見慣れちゃってたw。

ハピネス!!!!!

こんなに毎日毎日じたん充できる日がくるなんて想像もしてなかった。

帰れなくていい

自担と一緒にSHOCKの国に留学中の身なので世の中の動きにまったくついていけない。

20分弱ってとこ

帝劇から地下道だけで東京駅リーチできんの改めてすげえな!

10か月ぶり

今日からわたしのSHOCKがはじまる。

ここにいる理由なら

理屈じゃなくて本能に突き動かされて生きてる。

定時すごい

会社出てから日付変わるまで6時間もある!

お兄ちゃん、ガチャ #04

今日は暑苦しいふっかちゃん大活躍の回!。