緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-01-01から1年間の記事一覧

東京ドームなう

初めてのカウコンは、なんだか事件がいっぱいだったよ!

ジャニヲタ流行語2014

『アラシ、ノーアラシ』はハワイ組以外にそこまで浸透してないっぽい。あんなに面白いのに。 http://matome.naver.jp/odai/2140739774976827801

プチ行方不明

アイドル誌とかテレビ誌のJumpのページみかけるたび「あれ?有岡くんがいる!失踪してたんじゃなかったっけ!?」って思って、いやいや行方わかんないの有岡くんじゃなくて有岡担のコだから!って思いなおす不思議な現象が自分に起きてる。

キスをしよう

彼氏彼女はいないよりいたほうがいい理由として「長生きしたいから」ってのは大きいと思う。http://matome.naver.jp/odai/2136933337520523501

宅配定期購読or DIE

これだから新聞キライ。買いたいときだけ買わせてよ!読みたい記事だけ売ってくれるなら多少高めの値段設定でも買うよ!

諭吉よ諭吉

『みーんなまとめてチケットにな〜れ♪』

2014現場総括

ジャニ36+お笑い12+舞台7+音楽3=58(未消化分含)。 ならすと週イチくらい。数的には例年通りだけど、お芝居比率がだいぶ減った。

イヴ2014

「そんなことないよ!」を適切なタイミングで言えたら確実にモテてるのに!って男子がTLにけっこういる。メリークリスマス!

鴨しゃぶさいこう!

銀座しゃぶ通でweb女子たちと女子会してきた❤ http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/shabutsu/menu.html

有頂天再始動mjd!?

わーどうしようホントだとしたら嬉しいものすごく嬉しいわたしの熱くて痛くて未熟でみっともなくてでも愛おしい高校時代がぜんぶつまってる有頂天

年末ゲーム廃人一直線

「ビブリボンやりたい〜」ってうわごとみたいにゆってたら、つだっちが中古のPS one買ってきてくれた!

この時季になると

「若くして亡くなってしまった息子の訃報を知らせるため親が息子の友人知人の連絡先を探したとき、唯一の手がかりとなったのが年賀状だった」って話、年賀状めんどくさいな、て思うたびに思い出す。

さよならBOOM

愛かたと言えばキンキしか知らなかったがBOOMにもあったのね…

まってしぬ

担降り後初の「岸がいる現場」ガムシャラ入ってきた\(^o^)/

示し合わせたかのように

しろたんの件https://twitter.com/U_and_YOU/status/544875672288514048 とか、市村正親と鹿賀丈史が夫婦役やるミュージカルhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141217-1410268.html とか、京都の春光院の件http://www.huffingtonpo…

5年前は5分で完売

カウコン行くつもりで全然調べてなかったけど今年も新宿ルミネのカウントダウンはライファミでしかも余裕でチケ公式手配できることにいま気づいた。

ガチャ露出もりもり

早売り地域からの画像がTLにちらほら流れてきてこのところずっと幸せでニヨニヨしてる。パグ大好き。

最近選挙多くね?

どれだけ幸せな未来図を提示していようと、本日わたしの睡眠を選挙カーの大音量でぶち破りやがったあの候補者とあの政党にだけは投票するまいと心に決めている。そういう意味では名前を連呼してくれるのいいシステム。

成長期怖いね!

今日のガムシャラにパグでてたの今把握。たかいとにまで身長ぬかされたとか!!!

フライングクリプレ

1か月待ちって昨日予告されたcanonの8倍防振「キャンセル出たんで入荷しました!」って電話きて今日引き取ってきちゃったwww

これも自担愛

アキヨド寄ったらついカッとなって8倍防振注文しちゃったアカウントがこちらになります。

お笑い年末年始

2014-2015年NHKのお笑い・芸人関連特番 http://natalie.mu/owarai/news/133556

このデジタル時代に

チェキ(本体)のニーズってどこにあるん?ってぼんやりしてたがなるほどアイドルの撮影会な!

なんて日だ!!!!!

嬉しすぎると体の中からなんかが逆流してくるのだと身を以て知る。生きてわたし。3月末まで死んではだめ。

一緒に終わっていく

テレビつけたら未だにTBSが若者を笑いものにしてて高齢化社会ってもうずいぶん前から始まってたんだなって。

派閥については

『2、3年に1ぺんシャッフルしたらいいのに』派。いつも同じメンツとばっか共演になる閉塞感どうにかして。

もしやネガキャン?

ゆーちゅーばー(笑)のひとたちが広告に出てきすぎて、動画みたこともないまま嫌悪感ばかり煽られてる。

あれからもう2年か−

「ゴキブリペヤング」って単語がTLに流れてくるたび「どこ住みペヤング」嬢のこと思い出す。http://matome.naver.jp/odai/2135657151215994801

マッチと愉快な仲間たち

カウコン大の苦手な手越は今日のFNSでも派手に人見知りオーラ出してんだろーなって考えるだけでちょっと幸せな気持ちになる。てご可愛いよ可愛いよ

じんでぺんでんす民接近遭遇

ほっぺのタトゥシールはとってから電車乗ろうよユーたち…