緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料理撮影☆

久々のとこに撮りにいくのすごい楽しみなんだけど雨め…

パパン&ママン上京

親子3人で真剣にNEWSの10周年BDを観る午後www

ジャニーズ銀座開幕

セクボクリエ楽しみすぎるのに同じくらい怖い。

岡村ちゃんの将来の夢

何年ぶりかで岡村ちゃんのライブをみて「人間は何歳からでもどんな状況からでもやりなおせるんだ」って感極まってちょっと泣いた。さっぱりした顔で「はっきりもっと勇敢になって〜 よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ」って歌われたらもう。『昔の男』フォ…

中の人@グローブ座

6人時代の彼だったら絶対断っていただろう役を等身大で演じているシゲアキさんかっこよかったよ!

初めての発注

ながいことおたくやってて痛感するのは「無欲最強」ってことです。

実験の夜vol.26

結局いつものお友だちとやってる非コミュなまたん愛しい

解散の理由!!??

ちょwパチスロ業界で食っていきますってwくりw応援しにくいよあほかwww

茶話会@神保町花月

「好きなものを増やして、簡単に幸せになれるようにしておく」のがわたしなりのリスクヘッジ。

すべてはタイミング

98年のフライデー事件を思い出したりしている。諸行無常。

ナイロン@青山円形劇場

やっぱりここは素晴らしいハコ。なくなっちゃうなんて信じられない。

風邪ひいた(´・ω・`)

しかし今日はマチソワで予定が入っているのだった。だいじょぶかわたし!?

いまさらちりとて

四草が好きです。わたしわかりやすい。

突然の抜歯w

歯医者行ったらなんかけっこうな大事にwww人生ってタイミングがすべてですねwww

さよなら少年少女

少年少女のラストライブは神保町花月。10年キャリア積んでエンタの神様とかロンハーとかショーバトみたいなメジャーなテレビ番組にもちょこちょこ出てそれなりに名前も売れてたはずなのにこのサイズ感。お笑いで身を立てるのってやっぱり厳しい。

アームの後釜

ゲストじゃなくてレジデント1組増やす発表キタコレ!

チケ業務(お笑い編)その2

どこを良席と思うかはそれぞれ違うじゃん。前からつめてけばいいって考えでチケット売られるのすげえ迷惑。

イングラム@吉祥寺

吉祥寺のパトレイバー写真 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/654504

帰省するたび新鮮

日本語字幕のおかげで本の虫から華麗にテレビっ子への変身を遂げた母親(聴覚障害もち)の姿に、もう2年くらい経つのにまだ慣れない。

増税の余波その1

交通費の精算がぐっと面倒になったのどうにかしてほしい><

本気で迷惑ですよー

なぜオワコンのFBに似せたいのかついった。

Oh松戸ちゃん…

ずーっとレコに残したまま見てなかった1月中旬のサダヲのテレフォンショッキングをやっと観た。「あれ、すごいですね!なんか割烹着きて!世紀の発見なんでしょ?」「あのひと松戸出身なんですよね。僕も松戸で」嬉しそうにテカテカしながら褒めてたサダヲは…

東京タワー

〜コヤマとシゲと、時々、ナナナ〜

キレイはキタナイ キタナイはキレイ

キレイは初演が好きすぎるのでよほどのことがない限り再々演は観ないと思います。サントラもあほみたいにリピったしDVDもたまに見返すくらい初演が好き。山本密がマジシャンを演るキレイが好き。

すごい達成感

ファミ劇のパトレイバー全部盛り、まるっと捕獲完了。HEレートで50GBのぶるれい2枚余白が出ないくらいの分量だった。ざっと36時間。 https://www.fami-geki.com/patlabor/

おにぎり美味しいよ(๑╹ω╹๑)

花見してお茶して荻窪のスパ行ってごはんたべて帰ってきた!リア充!!! https://pic.twitter.com/nRe8Q0BbQl

2014春ドラマ

おさえたいの結構あったので、たぶんいくつかは早めに脱落すると思うw

チケ業務(お笑い編)

よしもとがぴあとの連携を切ったことでいちばん面倒なのは『こっちから情報をとりにいく』って部分だけで、ルミネも神保町花月もわりとご近所な自分にはそこまでデメリットがないかもしれないことに、こないだルミネでチケ発券して気づいた。

『渋谷系の妹』

ショコラの本名が正子(まさこ)ってきいたときのカルチャーショックけっこう生々しく覚えてる

エリンギプールは午前中まで

「担降りします」というシャレにならない嘘しか思いつかなかったので今年も本音のまま午後を迎えました。