緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな老後

YUKIヲタの弊社役員(還暦越え♂)が今日売りのロキノン11月号http://ro69.jp/product/magazine/6 を手に「久々に買っちゃった(´,,•ω•,,`)」ってテカテカして報告してきたので、いくつになってもおたくってピュアで尊いと思いました。

パグはぴば!!!

19歳になった岸優太のいる世界美しいな

愛すべき謝罪

「俺さ…謝らなきゃいけないことがあるんだよね」 「なに?」 「秋からフジの夕方のニュース番組でコーナー持つことになりそうでー」 「へー!」 「ずっと『小山のeveryに出て』って言ってたでしょ?」 「うん」 「フジ決まったら出られなくなっちゃうから…(´…

近キョリ10話

ねえなんでハルカはこんな経験を経てあんな軽薄そうな教師になれるの?

カオスもしくは雑

Mステのセクゾ全部はあくした…( ゜Д゜)

大都芸能案件

真澄様に言及されるって、いろんな意味で次元が違うんですよ!

ぜんぶの入り口

リアル中2で銀河漂流バイファムと出会わなかったら全然ちがう人生だったんじゃないかっていまさら思う。よくもわるくも。

ついったー様様

日々TLに目情があがってきて、オフにじゃれあってる仲良し5人が幸せの象徴すぎてそれだけでハッピーになれる安いオタクそれはわたし。

ここも例外ではない

さいきん、わたしのTLがおたく以外の全世界にも開かれていることを忘れがちでよくない

自分でも引くほど

近キョリ第9回にダメージうけてる

勝手知ったる場所

水戸に来るたび、結構な距離を歩いてるんだけど全然そんな感じがしない不思議。

そういうもんです

中学1年の夏休み、アメリカでのホームステイ体験で得た一番の収穫は「マシュマロは焼いて食え」でした。

小学生か!!!!!

「仕事で午前3時すぎるから先寝てて、っていうのはダメなの?なんで?ヽ(`Д´)ノ」 「誰と、どこで、何の話で遅くなるかが言えないようならNG」 「…」 「私が『仕事で朝帰りになる』ってゆったら何でもOKにする?浮気とかしてるかもよ?」 「…(´・ω・`)…そうだ…

わたしが愛した百識は

カトカン先生がドヤってた時代のものでした…。先生もう慶応の塾生だもんなー\(^o^)/

SHOCK 1000th

校了日だけど、もう帰りたい https://pic.twitter.com/gXUGq1NpMx

初ABC-Z@代々木

えびじすっごい楽しかったー\(^o^)/ 目が足りない!!!

ドームサマリ以来!?

TLで毎日きゃっきゃうふふしてると忘れがちだけど、実際オフで会うの3年ぶりとかになっててけっこうびびる。

昼ドリボ@帝劇

れんれんがますます爆イケ様になってて売らないと勿体ないレベルに

「俺のことは降りないでね」

「今回のことで、自分が『降りられるひと』だってことがわかったのは収穫だった」

先輩に、黙祷。

13回目の9.11。

寿退社的な(違

でも個人的にはラバガかシソンヌか犬の心に優勝してほしいジレンマ。

斜に構えていたい

クールでドライに憧れるけど、たぶんわたしけっこう熱量高いほうなんだとおもう

悲しくなった悲しくなったのは

愛されるべきひとだから、神様がつれてってしまったの

たこパー女子会

https://pic.twitter.com/8wQFriyVMG れんこん入れるとシャキシャキしてめっちゃ美味しいの学習。あと意外にコンニャクが合う。

最低で最高のオトコ

吾郎さんのレフティーのギター!が!萌!!!!!

いつ閉店したの!?

このまえの日曜日、高円寺のルック商店街お散歩してたらcafe Nobleが消えてて大ショック。

初伊トーク

「ピン芸人はディズニーのキャラといっしょ!」名言きたこれ

夜顔なわたしたち

「就職は我慢と引き換えに理性を失うものだから」 夜顔〜平日午後6時からのジャニヲタたち http://ps365days.seesaa.net/article/404510820.html

19歳はセーフ

Jrに担降りしたこと会社の後輩(先輩担なりたて)に話したら「いくつですか!?」「来月19」「…よかったー。キキさんのこと見る目変わっちゃうとこだった><」

そういう時期です

ロキの働きっぷりを知ったいまとなっては、バフ○リンなんて「八方美人で子どもからお年寄りまで愛されるけど、実は優しいだけで大して働かないヒモ同然のダメ錠剤」だなって