緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元担がんばってた

ガムシャラ待機!ってテレビつけたらサッカーアースやってて、あっ…って顔に

『不測の事態』カミング

渋谷でめちゃうまな肉食べてたら地震で山手線ストップしたのねん

越岡担に報告

いっぺん行ってみたかった三茶の「かんな」でかき氷食べながら昨日の話を http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156812/

セクゾ楽遠征@ガイシ

ふり返るととても半日の間におきたできごととは思えないのだけど、人生にはたまにそんな濃縮果汁200%みたいな日があるのだった。

南くんは変人

「南くんの恋人」は武田真治×グッピーでドラマ化のだいぶ前に原作読んでて、あのラストどうするんだろうってドキドキしてたらやっぱり映像ではだいぶまろやかになってた記憶。

ジャニカジ無双

えっと女性自身何冊買ったらいいのかな\(^o^)/

ネプリーグリベンジ

前回、「失恋して髪を切る女子」ってお題で風船50コ以上割ったつだっち、今日は10コですんで満足げw

わたしだけじゃなかった!

みんなおなじ沼にはまってたんだ…!!! https://twitter.com/GRMepisode2/status/601727204834217984

甥っコ的ポジ

いろんなジャニヲタのお母さんたちがテレビのつだっちみて批評したりするのとても好き。全国に親戚のおばちゃんがいるかんじ。

暴かないのが浪漫

グーグル先生はなんでも教えてくれるけど、不思議を不思議のまま何十年もゆったり抱えて生きるのも楽しかったな。

軽率な未来予想図

「夏場のEXあいてるんでしょ? 6/1のクリエAでなんらかの発表があって、そのお披露目公演に使うって未来もあるんじゃないの?」とか言ってたGW前の自分に、『その予想、半分だけあたった風味の未来きたよー』って教えてあげたい。

今季初かき氷

さわやかみるくとカラマンダリンのかき氷。いただきます(๑´ڡ`๑) https://pic.twitter.com/YblX0ZlxuJ

まつくがんばってー

9月10月の公演って学業との両立考えると高校生は現地調達するもんだと思ってたのでこれはわりと意外。

思わぬ副作用

いつでも国外脱出できる身分になると政治についてわりと寛容になるもんなんですね。

お披露目するなら♥

よきさんのパリピポコン重岡くんエピ読んでて、ジムに行って鍛える理由に【いずれananに出たいから】という選択肢があったことに気づく。きしくん!

酔いどれメイク

きのうのMステみたけど『僕たちは戦わない』って歌ってるぱるるの顔が散々戦ってボコられたあとみたいなメイクなの納得いかないw

ラブマちゃんとノラや

相変わらずスマ兄さんたちのことについての彼女の慧眼ぶりには舌をまくのだった

3人目の刺客

マツコ「あなたは、キレイ系なのよ。いいの。こんな汚れ仕事引き受けなくても」

にゅーす担後遺症

いまだに「NEWS」の文字をみかけると反射的にドキッとしてしまうのだった。

わたしにかまわないで

TLに広告流してくるアカウントを片っ端からブロックしてったらだいぶスッキリしたー!

実は消耗品

入場口で全員に耳栓くれたマイブラ△。

登下校時の楽しみ

いまのちびっこはツツジやサルビア吸ったりしないのかな。

Quarter

かつん思いのほか楽しかったのだが!

パスポート申請

身分証明書に使うだけなんだけど、とったらとったで甥っコたちに会いに海を越えてしまいたくなる気しかしない。

みつかってもた

塚ちゃんレギュラーおめでとう!(早漏

少年くらぶ

わたしのなかで何周か回っていまめっちゃ辰巳が綾部にみえる…

パパン誕パ

こどものひ生まれのひとっていくつになってもとってもこども。

セクファミ出戻り

がっつり大阪に出てたときいて早速ガイシ楽手配。

勝手にキャスティング

『問題のあるレストラン』のマサキッスの役を岸優太に脳内変換したら軽くえづくくらい萌えたので、こういう遊びもっとやっていこうと思います。

確実にのちの黒歴史

なぜこの番組は女子2人を対決させたがるの…