緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば木の芽ドキ

下腹部痛に加えて2日前くらいから右目の下がちょっと痙攣し出したりして、寝不足なのかストレスなのか他に原因があるのかわかんないけどわたしの体ちょっと労られたいのかもしれない

私的千秋楽2016

今年のSHOCK、ぼっち観劇回がほぼなかったの逆にすごい気が。

食の高打率コンビ

彼女と一緒だと「よく知らずに初めて入る店」がなぜか必ずアタリ店♥ もちろん今日も。◆新宿やさい 心菜http://r.gnavi.co.jp/hx89m4e30000/

降りた実感

だって日程だだかぶりだったからいろいろと感慨深かったよ

初めてのお伊勢さん

この春はいろんな神様によろしくしなきゃな案件が目白押しなのだった

ウェルセク@ガイシ 楽

前回(http://plastic-eden.hatenablog.com/entry/20150528/1433491804)も今回も、なぜかメインの「前」におもしろイベントに遭遇しちゃう不思議な磁場があるらしい名古屋。

此岸より

夜の海に浮かぶ月、と言えば15歳の歩く会で、あのときはまだみんな生きてた。

徳ツムツム

デスノでもアリスでも地下ドルにキンブレ振るさだめの窪田くん…

まさかの落選

当たってあたりまえだと思ってたものがはずれるとこうも傷つくものかと。

ちいさなきっかけ

お気に入りのブランドショップが移転して、日常のちょっと外側にある街まであしをのばしたら、予想外のタイミングでひとめぼれな服と出会えた奇跡

「エンタテイナーの条件」読了

座長がちょっとヒントくれた傘フラのからくり、調べてみた。このへんが参考になりそう。http://ameblo.jp/holly-kabuki/entry-12054490861.htmlhttp://ameblo.jp/holly-kabuki/entry-12055862955.htmlhttp://ameblo.jp/wagasaya/theme-10082944972.html

おたく充な夜

ノラや23周年ぱーりーに顔出したら、なんだかみんな揃ってた件www

夜更かし推奨春の宵

自担も元担もTVでレギュラー番組もらえるとか過分に幸せすぎて墓が立ちそうわたし生きてよ

5月は病の季節

ナイーブさんのコントライブ、ルミネ5/13に決まってたの今知った!w https://t.co/KaL9jUGGFF安達と重岡って相変わらず人みしりが過ぎるだろうかずひろ…。

ラグジュアリーな夜

麗しいお食事と麗しいステージを摂取してちょっぴりハイクラスな大人気分。

エンドレスな日常

今日からまた、次の100回への歩みがはじまる。

ご近所ふたたび

家が近いのもいいけど、勤務地が近いのかなりポイント高いよ!

Endless shock 1400th!

1400回記念公演なにがすごいって、客席の拍手がぜんぶ食い気味。たぶんリピーターしかいない怖いwww

セクシーゾロ目

1年に1週間だけのぷまけんタメ年期間終了。ケンティ22歳おめ!

シリウスが好きです!

やっとQUARTETTO聴き終わって、あまりの名盤ぶりに震えている。

あえての沈黙

声高に忘れないよーって言わない優しさだってある。あの日はみんなの心の中に。

再就職びふぉーあふたー

「仕事してないからっていくらなんでも油断しすぎじゃない?」

悪意を感じるwww

おじさんたちの写真のチョイスとJrの1日データ右ページ編集したやつちょっと来いw

えほん充な街

高円寺にはそんな磁場があるのかしらん。今日はここでよるごはん。Mucchi's Cafe http://mucchiscafe.web.fc2.com/http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13190546/

梶くんの言いなり

まさかの自チケ当選で台場の舞台挨拶行ってきたよ!今日の岸くん。 https://pic.twitter.com/t0wdir0slv

なんどでも言うわ

智也が30超えてから、ジャニのリア恋枠は彼一択。

実写版おそ松さん

7年前に他界した友の墓参りに行ってきたよ。

痛そうな子宮ですね

…って、ユー、男子じゃんwww

逃げる女

里依紗の役を自担が演じたらって考えただけで死ぬほど萌え倒せる

SHOCK福松初日

福ちゃんと帝劇SHOCKがイコールすぎる上に、去年と同じアドリブ容赦無くつっこんでこられて、1幕中盤でまさかのユウタロスに見舞われた。どうしてくれるの福ちゃん!