緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川勝さんが逝く

みんなで追悼たほいややりませんか。

イケメンくん来たる

ネオローグの新人くん、ザブングル松尾と平岡祐太に似てる

劇団48

えけび見てるといっつも「あっ大沢あかね!」って思うコが混じってる

ひきこもる土曜

先週1週間の照準をぜんぶ昨日にあわせて生きてきたので今日は抜け殻。

貴ちゃんハピバ

ひとのもんだってめでたいもんはめでたいよな

やっと会えたね

あきば三省堂でピングレげと!

生き別れ的な

たんぽぽの川村さん(アゴドリルじゃないほう)、ノンスタ石田さんに似すぎてるのでどっかの番組でぜひ並びの絵をみせてほしい。

♪す〜てま す〜てま

ちょっと気をぬくとすぐ脳内ぱみゅが踊り出すのからい。

吹雪の東京

夜更けすぎる前にぼたん雪びゅーびゅーっすよびっくり

逆なんですよええ

金髪が好きなわけじゃなくて、好きなひとが金髪になっていくのです…

ブラマヨとアツアツ?

貴ちゃんが結婚してなかったらお蔵になってたかも感満載

ジャニーズ楽曲大賞発表

四十路にして始まりすぎてるV6坂本さんが眩しくて…!http://j-m-a.info/

ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪

ダンナちゃんがものすごく疲れた顔して帰ってきて、半分寝ながらメルマガ作業していて作業効率の悪さにイラっときたので、救急病棟の加藤さんの話 http://p.tl/o_zP を臨場感たっぷりに朗読して腹筋崩壊させ、いったんきっちり寝かせることに成功。

我が心の青文字系

きゃりぱみゅちゃんみると全盛期のあんじ思い出す。伊藤あんじ。

となりの新興宗教

おーむについては普通にご近所さんだったので無事でなによりだわ自分

無法地帯TOKYO

昨日終電でガン寝して全財産置き引きに遭ったコの新歓会だったよ\(^o^)/

893さんおめ!!!

まる一日ネット触ってなかったら貴ちゃんが結婚してた!

ポンギでわっしょい

六本木TSUTAYAの津田っち×大根さん対談みてきたよう

青い本読了

本文の紙色が青ってけっこう読みにくいものなんですね。

予想外コラボ

いやさすがにじんじんと、ってのはナナメ上だったわ

事変終焉宣言

いまさらながら2011年12月1日のタイミングで東京事変のライブ入れたのすごいことだったんだな!

ありがとうプロのひと!

腰痛いくすんゆってたら静岡のカイロの先生からおすすめ整体教えてもらえたついったすごいや!!!

ほんとの性癖

いい塩梅に「ヤラレ感」を漂わせてる男が好物です。

「ガンダムAGE」

という文字列を見るたび脳内ガンダムが『アゲぽよ〜♪』ってポーズつけてゆってくるのからい。

できるバイトちゃんたち

ありがとうありがとうみんな大好き!!!

ぎっくり5秒前

腰やっちゃったかずひろとけんたろは率先して私にアドバイスしてくれたらいい!のに!やくたたず!!!

毎日大変にお花畑

[好きなものがいっぱいある=幸せになる手段がいっぱいある]ちょうお手軽インスタント仕様なオンナです。

大学時代に発覚したこと

自分が最も快適だと感じる『20時間起きて10時間寝る』というサイクルが地球の自転と全く噛み合わない悲しみ。

お風呂てれび☆

ダンナちゃんからの今年の誕プレはコレ。http://p.tl/Xq8M

おめでとう私

粉雪が降る夜に生まれたため「小雪」と名付けられるところだったらしいのですが、それ以降誕生日に雪が降ってるとこ見たことないです。