緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝野川ナカーマ

おっと今日の報ステは久々に古舘さんとつだっちの絡みが!

Ohお縄確実(´;ω;`)

【ジャニヲタ向け】児童ポルノ法案がはらむ危険性とは http://togetter.com/li/510682

人気と関係なく

今期のドラマ、中途半端な回を中途半端な長尺にするの流行ってんの?

北三陸のアキ(コインロッカーのネジと同じイントネーションで)

漫画家こなみ詔子さんの描く【あまちゃん】が可愛すぎる! http://matome.naver.jp/odai/2136961982806200801

ピストって名前だったんだ

経験の方が先であとで振り返ってはじめて理解するってことがわりとよくある十代だった

現場がなくたって

いろんなニュースが萌えに変換されて己の低燃費さをかみしめる日々。

奇妙な果実

千葉くんの増田さんはそりゃもうかっこよくて、自分がプロデュースする衣装では絶対に着ない服だし役じゃなければたぶんあんなに怒気を含んだ叫びを人前で吐くこともないと思うので、観てよかったなとしみじみ思ったよ。 http://www.strange-fruits.jp/

お手軽ソリューション

会いたい人がいて、でもその日にその人と会うのはあきらめたほうがいい場合にはいつも

いざ精霊たちの国へ

つだっちとラブマちゃんと連番でキフシャム観てきたよー。宮田がすげえいい仕事してて他担ながら胸熱!!!!!

でーぶでーぶ!

みんなキアヌには太った太った言うのになんでつだっちには太った太った言ってくれないの><

もこちゃん愛されすぎ

最近は「燃料投下」のことを「追いオリーブ」って言うんだって!キキ覚えた。

ベルギービールこわい

ずいぶん長いこと誰にも話したことなかった『どこに出しても恥ずかしいピッカピカの黒歴史』をなぜわたしはなんの躊躇いもなく開陳してしまったのか。

毎日通う!!!

だってだだだダイキュリーアイスが!!!復刻!!! http://www.fashionsnap.com/the-posts/2013-05-18/40th-31ice/

リア充につき行方不明

現実がたてこんでるときいちいちwebで報告したりしないもんな

大丈夫きっと大丈夫

キャスト発表時にえっもう十分大人なのにまだ高校生役?大丈夫??って心配になったとき思い出すのはROOKIESの桐谷健太とヤンメガの成宮寛貴(ともに出演時28歳)

バカワンコ好きなので

CSで拾った蛇にピアスみたら高良けんごが可愛くてかわいくてめろめろきゅん。

激ゆるふわふわ丸

自担はネコの着ぐるみだし。あっちもこっちもゆるふわな中で生きてますよ。ぬくぬく。 http://www.jehp.jp/news/newrelease/

飢餓感だいじな

グーグル先生はなんでも教えてくれるけど、カンタンに手に入るものはカンタンに忘れちゃう。

違和感な…いやあるよ!

『デブなのでダイエットに専念するためビジュアル面で活動休止』って感動で涙がとまらないよ!

ハーフずるい

乳幼児のクセに顔できあがってるし何やってもサマになるとかな!

想定外の雨

日本人すぐ傘さすしすぐカッパ着せるしビニールかけるよねー

晒された結果

たんぶらに晒されて半月、萌えばかり吐き出してたらポロポロ見限られて半分くらいに^^

「だい」は難しいらしい

【甥っコ1歳10か月】金髪くんを「でぃーちゃん」と呼ぶようになりました。

平くんらぶ

わうわうで放送したBECK、もう何度も見てるのにやっぱりキンパのむかいりに釘づけ。

♂あーりんだよー!

【衝撃】灘高校の文化祭に出た「なだいろクローバーZ」のピンクが可愛すぎる!!!http://matome.naver.jp/odai/2136780923570695801

モノは言いよう

17歳の私は、のるうぇいの森を書店でパラパラめくって目に飛び込んできたフレーズを「下品」と感じて距離をおいてしまった。あの感覚を「下品」から「オシャンティー」という魔法のフレーズに変えるとこんな素晴らしいレビューになるのだな。http://ow.ly/kM…

そこは察せるのね

「横アリちょっと行きたかったなー。セクゾン」 「…それは『大体』?」 「いや今回はフルメンバー」

東京タワー水族館

展望台行きエレベーターの長蛇の列を横目にガラガラの水族館まじ穴場!子連れおかあさんにちょうオススメ http://www.suizokukan.net/

GWをユーに捧ぐ

ハーフの甥っコに名前呼びされただけでめろんめろんになってる安い伯母であることよ…

穴場感すごい

新宿京王百貨店の屋上に乗れるトーマスがあるなんて初めて知った!便利!!!