緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈にお仕事

おたくとして経済を回すためにはインカムを充実させておく必要があるので!

そりゃアガるわ

えっ「泡沫サタデーナイト!」https://www.youtube.com/watch?v=IiV-aaLo9SM ってSMAPの「Joy!!」と同じ『赤い公園』の津野米咲さん作曲なの!?

夏きちゃってる

入院前に衣替えしておくべきだった!と気づいたのは退院後

舞台マチソワ

社会復帰して最初の土曜日がこれって、まったくおたくってヤツぁ欲張りさんだな!w

ちはや下の句

予想通りクイーンが最高にクイーンで最高(語彙力http://chihayafuru-movie.com/

仕事復帰

半月のブランクなどなかったかのような日常

ふぉ~ゆ~の縁

若い座長に抱かれたい博多座子とアラサー男子に夢中なクリ江…

視野検査がヘタ

せめて光の濃度くらい一定にしてもらえないものか。

外来に行ったから

電車で15分以上移動するのちょう久々だったから、ついヒャッハーしてしまったよね

まよプリ応援上映

北海道とSkypeつないできゃっきゃウフフしながら観る深夜の自担最高なのだが!

なぜその衣装にしたし

『生まれる』の先輩まじ至高だから!着てるものとか気にならなく…いや、なるか。なるわ。清々しいほどに服はダサいわ。

天下のまわりもの

美しい日傘でありましたが、結局ゆくえ知れずに

まる5年酷使

わたしが観たり出したりするのが先か、レコがおシャカになるのが先かそろそろチキンレース。

世界でいちばん家が好き

ってな具合に家をカスタマイズしてきたので、1歩も外に出なくても快適に過ごせるのであった。

術後1週間経過

ちょうど先週の今ごろは手術台の上にいたことを思うと、人間の治癒力ハンパないな!ってちょっと感動。

文庫川柳

アホなものから雅なものまでついったには大喜利があふれてる

たこパー@おうち

昨日まで入院してた人間としてはしゃぎすぎであることは自覚しています。

はやくも退院日

電車乗って帰ってる!って現実がもうミラクル。

ヲタクの曜日感覚

ビビッドにシゲアキがいるから今日は金曜日。

入院3日目

シャワー浴びてパジャマ着替えただけでもう『人間に戻れた!』なカタルシスやばい。

入院2日目

2日ほどついったから離れてただけで隔世の感。

はじめての外科手術

よくがんばりましたねー!って言われてもw

ナマモノを食らう(魚)

つきそいの両親が上京してきたので、すしざんまいで丼!

ナマモノを食らう(肉)

牛のお寿司って、あんなにトロけるものだったんですね!!!

大酒は今日まで!

特に言われたわけじゃないけどなんとなくそんなかんじで今日までは大酒解禁ってことで。

外つ国インペリアル

留学から帰ってきたら世の中からおいてかれてた、みたいなお話。

パパン誕生日

まさかの日帰りでごめんよパパン。

ウェルセク城ホマチソワ

ちょっと岸優太が5歳児すぎたのだが。

テゴマスぶりの城ホ

代々木があまりにも良かったので、つい遠征してしまったよね。

イントレランスおかわり

何度観ても良いものは良いのです。