緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

増えるチケットちゃん

ガチャとSHOCKがあるから生きていられる。今季めっちゃヲタ充。

3人寄れば

「だいたい40前になんらかのガタがくるよね」

ジャニヲタ脳

大文字だったら最初からちゃんと「じぇいあーる」のことだってわかったよ!

社会人敗訴

平日に首都圏以外の場所で千秋楽って喧嘩売られてると考えてよろしいか

どらげなくない

モッズコート業界(どこw)からクレームきてもおかしくない気がするの

国レベルの差異

なりたちもなにもかも全然ちがうけど、「いすらむ国」って単語に触れると「pais vasco」のこと思い出す。スペインのいち地域にすぎないのに居住者たちもほかの地域のひとからも「バスクの国」って呼ばれて明確に区別されてる場所。言葉も文化もスペイン中央…

お兄ちゃん、ガチャ #03

きたぜ土曜の夜!みんなガチャの用意はいいかい?

ジャニワなう

わたしの帝劇ガチャは渡辺翔太さんでした。

ちょう納得

高円寺pal黒潮の跡地がサイゼになるのかwwwww

メリー院政

「悪いけど私、踊りを踊れる子を飯島に預けられないもの」」 …やっぱじわじわくる

徹子長生きして

いいともに花出す夢は頓挫してしまったので

男版・壇蜜w

自分の需要が明確にわかってるたくみ最高。 ◆斎藤工、自分は“男版・壇蜜”「職業わからなくなってきた」 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2047116/full/

自分のふんどし

パクツイだの早売りの写メだの流して大量にRTされることで発言力を得たような気になるコがはびこる中、自分自身だけでネタを完結させた『つまようじ少年』は、それなりにあっぱれだと思うのだ。

お兄ちゃん、ガチャ #02

「『若くして事故や病気で亡くなった魂』がガチャのお兄ちゃんとして生まれ変わる」→「近距離で事故死した奏多がトイに転生したんです!?」って、ちょっと落ち着けわたし。

今笑ったやつ同罪な!

「彼のなにがダメって、自分よりカースト低いひととしかつきあわないとこだよねー」

恋とか神とか

地方都市の駅前でも「あなたの健康としあわせを祈ります」な手かざし教の人をちらほら見かけるようになったころ、失恋したての友人が「幸せになれるなら祈られるわ!」って片っ端からトライしてたのだが、その後「あれひどい!風邪うつされた!」って大憤慨…

デビューとは

セクボ(z)セク松のこと考えるとこんな顔になります。(ㅎ_ㅎ)

『大変混みあって…』

当落確認なんて翌日以降でいいじゃんと思ってた時期がわたしにもありました…

炎上してもいい案件

これそんなスルッと納得しちゃっていいものなの?たぶんこんなこと初めてだよ?

頭ん中なら自由…

【もしもお兄ちゃんズをキープできるくらいセレブだったら】 「はーい!お兄ちゃんたち全員集合ー!これから『妹が必ず王様♥ゲーム』をはじめまーす!ます最初のお題は『アタリをひいたお兄ちゃん2人がキス!』はい、ひいてー!せーの!」

お兄ちゃん、ガチャ #01

野島なんつうもんを作ってくれたんや…

初回拡大放送まじ不要派

ドラマみるハードルあがるだけでいいことなんもない。

たぶん骨格が似てる

あの声で音痴じゃなかったら逆にすごいのでこれは想定内。

なぜ気づいたし…

TLで【気がついたらサークラにやらせてもらえなかったのは自分だけだった、みたいな悲しい人】という文章をみかけて、そのあまりの悲しさに心を打ち抜かれている。

複数買いする勢い

ぽてと誌P12のパグが好きすぎて瀕死

ジャニーズ楽曲大賞2014

夜中にこっそり投票したったよー。http://j-m-a.info/

仕事はじめ2015

この正月休みこそ自炊スタートさせよう!って心に決めてたのに1ミリも手をつけなかったどころか日に日にタワーが高くなってく現実に白目むいてる。

甥っコその2ハピバ!

現時点では誰よりもマツコ・デラックスにそっくりなユーに幸あれ!!!

ガチャ予告

「ガチャで引いたお兄ちゃんは、お風呂のバスタブに一晩浸けるとヌルヌル膨らんで人間の形に。その衝撃的な誕生シーンにもご期待を」 …これは…生まれたてのシーンでは…(๑°⌓°๑) https://pic.twitter.com/nPynMZSAY7

素敵な誕生日

清水ミチコねえさんの武道館すっっっごい楽しかったーーー\(^o^)/