緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢島】さよなら夢の島

1か月間最高に楽しかった!ありがとう夢の島。https://pic.twitter.com/Ax3rKIDqnR

【夢島】お誕生日公演

岸優太くん22歳のお誕生日おめでとう!NHKのドラマ主演をきっかけに、たくさんの人に見つかってやりがいのあるお仕事に恵まれる年になりますように。そして9月のアイランドで描いた岸くんとプリンスの夢が少しずつカタチにできたらいいね。プリンスホテルで…

【夢島】第3倉庫に8時半

まさか帝劇でこんなナチュラルな「じぐいわと俺」芸が観られるとはw

【夢島】17歳の等身大。

優Pの夢語りには拍手することにしました。だって素晴らしいから!!!

ゴールデン街デート

てゆっても幼馴染のおうちに一緒に遊びに行った、くらいのゆるさで

【夢島】唯一無二の最上手ブロ

イレギュラーなことが細かくいろいろ起こる日だった面白かったな今日のジャニアイ

【夢島】だって夢だもん

9月に入ってから主に寝言しか言ってない気がしますが、仕様です。

出演者だけじゃない

観るほうだって体調管理だいじだよ!夏の真っただ中にインフル罹患した友がゆってた。

【夢島】宮近先生生誕日

宮近先生ハタチのお誕生日おめでとうございます!!!まっすぐな愛情を表現することを厭わない強くしなやかな心を持つ宮近先生なら、どんなことがあっても目指す未来へと道を切り開いていけるって信じてる。

祝💜NHKドラマ初主演

岸くんドラマ主演夢じゃなかった嬉!もっといろんな人に見つかって、いっぱいお仕事もらえますように!◆[PDF]「大江戸ロボコン」http://www3.nhk.or.jp/pr//keiei/shiryou/soukyoku/2017/09/009.pdf◆ジャニーズJr.岸主演で特別ドラマ NHK「Rの法則」…

【夢島】部長生誕日

猪狩営業部長、15歳のお誕生日おめでとうございます!どうか今年は怪我などのない健やかな1年になりますよう。ますますのご活躍をお祈りしております!

【夢島】出演者ガチャ

うきなす不在公演初めて入ったけど、まあ綺麗に存在削除されてて、2幕冒頭のB少年曲の映像もエンドロールの写真も名前なくて、完全に『B少年は最初から4人組ですがなにか?』みたいな怖さを感じた。不在なんだから当たり前の対応なんだとしても、明日公式か…

何足の草鞋

「島に通う」と「本土の暮らしが二の次に」なります。1日は等しく24時間である故。

【夢島】友と連番楽しいな

自担がきゅるんきゅるんに可愛くて毎日幸せ

【夢島】ありがとう勝利さん

まじ優勝厨オーバードーズで瀕死です。ツンデレ勝利さんには同担として感謝しか。

『家族』を演る

なるほどわたしたちは形から入る生きものなのであった。

【夢島】9月唯一のB席

神々の視点から見下ろす夢の島が尊さに満ちていて

龍之介迷宮

美しくてお洒落で不思議な芥川。NTR吉沢亮くん不憫かわいくてうっとり。 ■百鬼オペラ羅生門http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/17_rashomon.html

【夢島】今回初めての上手

堂本光一くんみたいな、カッコいい高い鼻になりたい岸くん。そんな岸くんの鼻、私は大好きよ。

16回目の命日

先輩の享年を10歳も上回っちゃったとか全然信じられない。いまの私よりずっと大人だった先輩。

【夢島】今回初のマチソワ

岸くんの憧れ先輩が智也になっててもう!もう!!!好き!!!

【夢島】からの絶景雑技団からの

半径200m以内の会場でアイドルの自担とお笑いの推しを観るとか有楽町が沼

さよなら5人スマ

どうか、それぞれが幸せになってください。後輩に美しい未来の形を示して。

自分は入らなくても

確実に会える場所で約束するの便利だなって。昨日も今日も。

【夢島】島開き

初日って観る方もすっごい緊張すんのね!◆帝国劇場『ジャニーズ YOU&ME アイランド』http://www.tohostage.com/johnnys_youme_island/

入島準備

1週間後の自分が泣かないためにw 定期的に時間をとられることが予めわかっているからね。

脱衣といえば

イコール麻雀だった昭和脳が吹っ飛ばされる勢いの『完全にあたまがおかしいマンガ』と出会って激しく動揺しております。なにこれひどい。広く読まれるべき!

前倒しの理由( ◜◡◝ )

「あれ?結婚式来月って言ってなかったっけ?」「おなかおっきくなってきちゃったから早めたんだってー」

月イチ帰省

9月の土日であいてたのここしかなかったん。

祝💛Prince写真集発売決定!

先日EXで「Princeの写真集ならぜんぶ違う書店で30冊買って配りまくるがな!作れよ!買わせろ!!!」と荒ぶってたらまじでそんな未来きたので軍資金貯めるとこからはじめます! ◆Prince 1st PHOTO BOOK『タイトル未定』https://www.wani.co.jp/event.php?id=…