緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエノスアイレス0:00a.m.

前日深夜まで池袋芸術劇場だと勘違いしてた自分ェ…

いまさらな話するけど

西島くんの「結婚相手に求める7か条」なんてのは対外的な防御壁でしかなくて、妻といっしょに「あれ本気にするとかナイヨネー」って自分のこと取り上げてるワイドショーみながらデレデレするプレイだったんだと思ってる。

音楽劇ルードウィヒ

たいへんトラディショナルな舞台でござった

頭ン中なら自由?

うぬぼれ刑事再放送うっすら流し見てたせいで、昨日の結婚報道知ってからずっと花柄エプロン姿の美嘉たんハァハァが脳内ステージでピンスポ浴びながら『いちば〜ん 綺麗なわたし〜を 抱いた〜のは〜 あなた〜でしょ〜』って朗々と歌い上げててつらい

激ぉこ!!!!!

海街映画の三女がアフロじゃないですって!!!???(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

聖域だったのに

自分が苦手なものを大好きなひとが好きと言っていてもぜんぜん何とも思わないけど、自分が大好きなものを苦手なひとが好きと言ってるとすごく悲しいきもちになる。

湘南とは名ばかり

結局もらい事故で風評被害に遭ったSFCのひとり負けってかんじがする。

エゴサ厨の少納言

紫式部ダイアリーおもしろかったー!三谷幸喜が描く「ファーストクラス」w

まさに業

ウゴウゴルーガもどぅんつくぱも初回をみちゃうとかどんだけ…

いきおくれの宴

西島むかいりショックのサブカル女子と深津絵里ちゃんを最後の砦に生きてるサブカル男子はサブカルの街高円寺で街コンとかしたらいいんじゃないかな。

地元に猫かふぇ❤

東京都・高円寺に、里親募集も兼ねた猫カフェ「猫の家」がオープン http://news.mynavi.jp/news/2014/11/19/019/

NEWSおめ!!!

ニナミカの赤にぜったい金髪映えるしPV楽しみ!

スマmeets岡村ちゃん

「ミュージシャン・岡村靖幸」を知らないコと恋におちたいってずっと言ってた岡村ちゃん。スマスマ出ちゃったらまたその機会が遠のいてしまうだろうけれど、きっとこれはこれで幸せなことだと思うのよ。

小児科医つっつん…

このキャストちょっとチートすぎるだろ… 【実写版『海街diary』追加キャストに大竹しのぶ、堤真一、加瀬亮ら9人】 http://www.cinra.net/news/20141117-umimachidiary

コンテンツ不況!?

なんでwowowはむこう1週間分しか予約できなくなってしまったの?

つだっち41歳\(^o^)/

お誕生日おめでとー!また1年よろしくお願いいたします♡ https://pic.twitter.com/2rPpvWlSb6

軸足のありか

以前は宮近みるたび「林けんとくんに似てるなー」って思ってたけど最近逆転現象が起きて、玉川区役所OF THE DEAD みるたび「あっ宮近!?」って林くんのこと二度見するように。

大物揃いの蠍座

この10日ほどジャニの誕生日ラッシュなのな! 木村くん42歳戸塚くん28歳おめでとう。

そのガチャください!

パグが野島にみつかって!?しゅ、主演ですって!!!???

手越くんハピバ!

あなたが愛するファンの近くにもっと来られる1年になりますように。

プレイの範疇

意識が低く恋愛脳クラスタなので、明け方まで帰ってこないことが続いたりすると『仕事とわたしとどっちがだいじなの?』とか言いがち。

キスマイ旅@東京ドーム

久々で楽しかったけど真後ろが叫び厨でまだちょっと耳キーンしてる。若い娘さんはなぜああも叫びたがるかね…

(察して)

スカンクにもひけをとらないレベルのガスを噴出しちゃったときいつも思い出すのが電気グルーヴANNの「屁の擬人化に成功」のくだり。

ノストラダムスの不在

世紀末に青春やってたわたしたちの「世界の終わり」といえば1999年7の月であって、99.9%眉ツバな予言だったとしても、区切りを作ってもらうことで現在を刹那に変換して陶酔できた。近未来に「世界の終末あるいは消滅」の具体的な日取りがない時代のキッズが…

四連うちわといえば

えび代々木のとき隣になった野澤担が4連持ちですっげー邪魔だった…。

振込マッチポンプ

諭吉がわたしを素通りしてゆく…待って諭吉。もう少しだけそばにいて。そんなに郵便局がいいのかい。出たり入ったりしたいのかい?

見学くらい自由参加制に

結局TOKIO武道館には飯島班デビュー組の後輩は来なかったでFA?

毎年この時期恒例…

つだっちに風邪うつされてまじ凹みな3連休最終日

鬼に笑われても

すべては帝劇の予定が出てからだ。

つだっち初TOKIO!

夫婦でTOKIO武道館行ってくるー\(^o^)/