緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

判ったの私だけかも

公共の場でにうすの「LIVE」のオルゴールアレンジを耳にして、ビックリしすぎてキョドるなど。

孫バカ炸裂

正月早々渡米しちゃう両親まじ裏山。

先輩が…!二次元…!

【これはすごい】○○の絵柄でジャニーズを描きましょうまとめ http://matome.naver.jp/odai/2134994403754937601

現場総括2012

週イチくらいのペースでどっか行ってた、ってまあ普通だよね。

ヲタ名言総括2012

【フォト一揆】ジャニーズ10大キーワードまとめ【積めないカスオタ】 http://t.co/MrMgOeXQ ここまでわりとぼんやり過ごしてたけどイッキに年末感きたわwww

結構なロケ量だったよ?

この3か月、四万十市役所の地域おこし課課長を務めつつ首都圏で孤独のグルメしてたゴローさんが超人すぎる。

ありがとちゅっちゅ

「ほかの人には大して価値がないだろうけど、あなたはめちゃめちゃ喜ぶと思うんだ(๑╹ω╹๑)」ダンナちゃんからのクリプレに、もちろん狂喜乱舞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私ったらすっごい解られてる! http://t.co/ibQGkRje

まさかのご招待

のべ50人以上集まるホームパーティってなんなん…すごすぎたわ…

てんにまします

自分がそらんじていた主の祈りがプロテスタント版だったことを30年以上経ってはじめて知るなど

N社新バイト募集

壁|∀゚).。oO(そっかー、今のオンナに飽きたのかー)

マヤみき「あきらめてー」

暦とウワサに地球規模できゃっきゃウフフ

山里戦争ふたたび

いろいろと原理主義な私が二番煎じなたけのこ派のわけないじゃないですか。

実験の夜その11

今日もかわいい後輩はべらせてtktkしてたよまったんw

さよならいんすたぐらむ

まあFBに買われた段階でオワコンだったってこと、気づいててスルーしてたこっちもよくなかったよね

あれはたぶんテレビ

5時半に帰ってきて6時に寝たダンナちゃんの寝言で7時半に起こされる朝。やけにはっきりとそして長々と今回の選挙の総括を語り出したので、一息ついたところで「ねえ誰に向かって話してるの?」ってきいてみたら「Σ(゚ロ゚;)!! あ?れ?寝ぼけてた?」

ざまんざい2013

選挙と重なったことがどれほど結果に影響したのか気になる木

きみはダメペット

行天みたいな面倒くさいひとに惹かれていいのは大学生までだと思ってる。愛人として飼うぶんにはいいけど、結婚とかしたらダメ絶対。

あの温厚なゴローさんが!

ドラマ版『孤独のグルメ』愛好家の方々には、いちどドラマ版『深夜食堂』第一シリーズをあたまからみることをおすすめしたい。

司会進行おねえさん

ひっさびさに人前でマイク持った。へんな汗いっぱいかいた (;´Д`)

まさかの下妻

茨城にご当地アイドルグループなんていたの?って思ってた私が浅はかでした。 http://shimonchu.com/

細かく忙しい師走

でもタワレコからは昨日、あまぞんからは今日、無事に3枚ずつ届いたので勝つる!

アホだけどすごい人

久しぶりに大倉くんの正解観たわw http://cubeinc.co.jp/stage/info/inori-kaibutsu.html

「トルモロス!」

日本とかいろいろでっかいもん取り戻したい野心はわかるけど、その前にまず「日本語」を取り戻して!

プチ布教活動

デビュー(済)だってのにえびじの知名度の低さな!

東京震度4

地震があと1時間遅かったらジュニアマンションがガタガタ揺れたのかと思うと心底ゾッとする

次元を跨げないタイプ

もっとがっつりおたくだったと思ってたけど表面をなでただけだったのかも。

生きてるって残酷

勘三郎さんの訃報に呆然とするばかり

そりゃ花月通う罠

1帝劇S席=12神保町花月トークライブ

どっちもおかしいよ><

新大阪駅でかずひろが!こやまと!!まちがわれただと!!!!!?????

ザ漫才抽選会

ほんとにサーキット3位までで大体決まっちゃうんですね。