緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やめジャニBros

襟裳だけじゃなくて岬のほうもバンドやってたとかまったく知らなかったわ… https://twitter.com/chiki_patch/status/615719849801560064

冷夏だったのに

かき氷写真いつの間にかめっちゃたまってたw

新名所?

水戸駅近くの八の字眉の猫が噂になってるってきいて、どこかと思ったら東照宮の入り口のとこらしい。確かに近いわw http://portal.nifty.com/kiji/131009162017_1.htm

なにそれ天国か!

PLAYZONEメンバーと海へドライブ★ キキは助手席、運転手は松崎祐介、後部左は林翔太、後部中は中村海人、後部右は梶山朝日。カーナビの声は越岡裕貴です。 http://shindanmaker.com/462439

不倫探偵さいごの過ち

ねえ今回のニッソーヒめちゃめちゃいい話だったんだけど!

犯罪者はお好き?

7月期のドラマななめ読みしてたら『婚活刑事』http://www.ytv.co.jp/konkatsu/のヒロイン設定が”惚れた男性がすべて犯罪者という「恋をした男は必ず罪を犯している」という悲劇的な能力を持つ”って、えええこれって『うぬぼれ刑事』の長瀬とだだかぶりですよ…

ちはや実写化

すずちゃんどっちかってーとクイーンのイメージだった。途中太っちゃうとことかぴったりだと思うんだが。ヒロインはどうしても高身長のひとを想定してしまうよ。広瀬姉妹ならアリスちゃんのほう。身長あって袴似合う天然系美女、能年ちゃんで観たかったなー。

エンヤーエンヤー

ここ数日めっちゃ忙しいし細かい計算とかしなきゃいけないのにずっとNEWSの4人が脳内ステージで「チュムチュ〜ム〜 インディア〜」って歌いながらダンスしてて、まったくもって集中できないつらみ

海街花月

たまにちょっぴりエクストリームなスケジュールで動いてみるのだいじな。

こういうの好き!

これは楽しい…笑!偶然にも五七五七七(短歌)になってる連続駅10選 http://corobuzz.com/archives/31592 via @corobuzz

がんばれ男の子

同性アイドルを応援する原動力の男女差に納得。/ロリコンのドルヲタが行った「NEWS LIVE TOUR 2015 White」at 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ - 細々とこっそりとちまちまと http://chima.hatenablog.com/entry/2015/06/17/224242

「あの花」実写化

なにがびっくりしたって、村淳&UAジュニアの虹郎くんがどっちにもがっつり似てるのにちゃんと男前に育ってたこと。

かき氷な季節

爽やかブルーハワイの氷のてっぺんには濃厚なヨーグルトソース。好き! 「青富士」@ 銀座立田野 新宿京王店(๑´ڡ`๑) https://pic.twitter.com/Tp9M8fZc19

男子の5年というもの

アサシンの目をしたきしくんだってSランクお兄ちゃんになるんだもんな!

成程シンメ感

趣味が真逆ってこういうことなんだね!ってお互いちょう納得。

珍しい部位

首や腰ならわかるけど、右脚の付け根を寝違えるってどういうことなの自分

NEWS Whiteコン楽

古巣は楽しくて楽しくて楽しくてどうしようかと思った。NEWS大好き。

NEWS Whiteコン東京初日

久しぶりのにゅーすコンちょう楽しかった!ツッコミどころめっちゃあるけど楽しいが上回ったからいいや!

手越プロwww

女子ドルヲタもはやくスキャンダル大喜利やってスッキリしてハイ次!ってメンタル手に入れられたらいいね。

悪食だって自覚ならある

「カッコイイ」だけを食べて生きられない業の深いわたしたち

あちらを立てれば

『恋愛において市場価値が下がるから、あえてその一線は超えない』の一線が完全に想像のナナメ上で壮絶すぎてちょっと泣きそうになるくらい衝撃だった。

嬉しいお知らせ

去年まで「茶話会」名義でやってた神保町花月のトークライブ、いつメンのひとりが芸人やめちゃった&残りの中堅3人も幕張や大宮の劇場に駆り出されて忙しくなっちゃって、もうやらないのかな( ́•ω•`)って思ってたら復活してた!

どこでもジャニヲタ♥

同じフロアに、ライブハウスツアー当てるレベルのエイターが存在してた件

バンバカの5年前

まさか2015年にカラオケでTV's HIGHを鑑賞することになるとは https://pic.twitter.com/RVqBAtzEEE

GO WEST@天王洲銀河劇場

ねえ栗原類くんのポテンシャル!!!

王 vs 王子

一心不乱に仕事してたらキンプリ担になってた件

ほぼ基地外側の奇才

イメージフォーラムの大画面で観たシュワンクマイエルの「アリス」は、相変わらず可愛くてグロテスクで緻密なのに雑で、天才の仕事すぎてクラクラした。これが88年の作品て!四半世紀以上前!CGも何もない時代になんてことしてくれてんの変態!!!

死因:テレガイ

華麗にサマステ入金をキメたので死んでる場合ではなかった。のだが。

チケットをご用意

少なくとも2回はサマステ入れそうでホッとしております。

ある意味トラウマな劇場

ふぉ〜ゆ〜兄さんたちが博品館劇場に立つときいて、博品館劇場の思い出を幸せ色に上書きできそうな予感に胸踊らせております。ふぉ〜ゆ〜兄さん、主演舞台決定おめでとうございます!