緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりのはじまり

脳内リカ「キキ、わかって。わたしたちは、前にすすまなきゃいけないの」

私的SHOCK楽日

全力で帝劇に通う日々が今日で終わった。最高に幸せな2か月だった。神様ありがとう。

こんな大詰めにきて

ユウタ7:3デコ出し、翔希が前髪下ろしたサラサラヘアという新しいパターン!

天国にいちばん…

「接待」を「猫侍」に空目したのでもうだいぶお迎えが近いんだと思う

新しい景色

いつも入るあたりからだと完全に逆サイのはじっこ席なので、今まで見たことのない視界が楽しくて仕方がない! 袖の移動とか見えるのちょう興奮する!!!

セクシー人間、とは

先輩にとっては会場を埋め尽くす観客みんながセクシー人間なのだし、じいさんにとってはステージ上のこどもたちみんながセクシーゾーンなのだとざっくりとした解釈にたどり着く夜。たぶん概ね合ってる。

『激動の1週間』

諸星担さんとごはんして帰路に着く。幸せないちにち。

ぽっかぽか(●⌒∇⌒●)

ラクーアと迷ったけど結局ゲルマ温浴+よもぎ蒸しにした!デトックス!

それでも生活は続く

すごくへこむことがあったのだけど、すごくうれしいこともあったので今日もなんとか生きていける

お兄ちゃん、ガチャ#11

来週の土曜日はSHOCKマチソワからのガチャ最終回でわたしの命があぶない

I say YES!(´;ω;`)

あの日以来、ニューホラのパフォーマンスで泣きスイッチ入る体質になってしまったっぽい。

SMGO

すごいものを、みた。 『いつもどおり』がどれだけ尊いことなのかを、改めて考えさせられるステージだった。

事故

リカがコウイチを刺して、でもコウイチには傷ひとつつかなかった、って目の前でちゃんと確認しないと、いや確認しても、にわかには信じられなかったユウタたちのきもちが今なら心の底から理解できる。帝劇前まで行って、たくさんの現実を見てきた。

今日はショタユウタ♥

座長の口から「もう終盤、と言っていいんですかね」って言われてうるっときた。あと10日あまりで公演期間がが終わっちゃう…

擬人化ドナルド

ディズニーには特別思い入れはないのにドナルドだけは大好きで、職場のデスクにもちっちゃいドナルドのぬいぐるみが置いてあったりするのだけど、ききさんのこのツイートみて自分の深層心理に震えながら納得した…。https://twitter.com/kikigreeen/status/57…

今日はマイクトラブル

いやー3月も半ばになるとわりとしょっちゅう事件が起きててほんと目が離せないよSHOCK。模造刀粉砕しても太鼓が反対向いててもバチが折れてもセリが上下しなくてもマイクが死んでもSMGO!!!

初めての日曜公演

もう「SHOCK大好き芸人」でいいです。本望です。

お兄ちゃん、ガチャ#10

白紙のトイのお兄ちゃん力… https://pic.twitter.com/E9vM4vkGG5

2年ぶり?の再会w

北海道在住のヲタ友と帝劇でばったり\(^o^)/

まっすー接近遭遇

右手中指と左手ひとさし指にゴツめのシルバーリング。赤茶っぽい髪色可愛かった。

もう4年

わたしとついったーと2011年の3.11。 http://twilog.org/dropnoiz/date-110311

流浪か孤高か

無所のJr担になった今、しみじみ「わが軍」「自ユニ」て呼べる場所があるのっていいなって、TLみてて思う。

会社PCゆる壊

きっと徳を積んでいないからPC壊れたり良席こなかったりするんだわ!(錯乱)

お兄ちゃん、ガチャ#9

頭痛い系男子フェチな野島ありがとうほんとにありがとう

きみの刹那を

帝劇に通う理由のひとつに『SHOCKの舞台に立つ十代の岸優太』がみられるのは今回の公演が最後かもしれない、できる限り目に焼きつけておきたい、って想いがある。

先輩担と連番♥

久々に連番する友だちと入るSHOCK楽しかったー!最高!!!

ふうまろ担と連番♥

ぼっち参戦が多かったから誰かと一緒に入ると視点が変わって新鮮!

弟分とお兄ちゃんの間

今日ミコ観にきてたのか!もしかそれでコウイチさんガチャネタ振ってくれた⁉

共通点ありまくり

ブームに乗っかって『好きな顔9人』やってみた。 https://pic.twitter.com/VSPrsiQ1RO

ステフォ第2弾も

もちろん買ったわ。今週入る日は毎日買うわ!配れるほど買うわ!!!