緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない話

上司 「キキちゃん東京都のファーストレディになっちゃうかもしれないんだって?」

セレ+ンディ+ピティ

「セレンディピティ」という言葉をどこかの小説の中で初めて目にしたとき、まだ世界にはインターネット的な何かは存在していなくて、その未知の言葉を辞書で調べることを怠った私の中では字面から想起されるイメージのまま意味を持ってしまい、本来の意味を…

ライダー出身なのね!

JUJUの「この夜を止めてよ」PVの竹財輝之助くんが、けだるい方面に成長した先輩風味で滾るワァ。http://t.co/IB9OGlpP

21世紀版ロンバケ

「瀬名役を先輩でリメイクしてほしい╲(。◕‿◕。)╱」って願望をちらほら見かけて、だったらほかの役を誰にするかまでいろいろ妄想しながらめっちゃ楽しんで見てしまったよ

荻窪コメダにて

「さいきん思うんだけど、私ってどうやら自己陶酔型のひとが好きみたいなんだよね…」ってどさんこに告白したら、「えっまさか気づいてなかったの!?」って心底あきれられた件。

『生前葬』的な

15cmの距離でむかいりに悼む人儀式やられたんで私まもなく召されるんじゃないか

あえてたとえてみる

たとえばカレーを食べるとき、ライス部分とカレー部分がお皿の上でなるべく混ざらないように食べたい私は、だからチョコとスティックがわりとパッキリわかれてる「きのこ」派なんだと思う。たけのこ派さんたちは、カレーで言えばぐちゃぐちゃに混ぜて食べる…

にうす担の私に

みつむねさんの回の握手券をしこたま確保してた会社の後輩くんから内線。「推しが突然いなくなる悲しみがやっと理解できました…今日はとことん呑んで泣きます(;_;)」

恵比寿はスルーで

実験の夜vol.9にやってまいりました(・ω・)/

ノマノマえっΣ(☉ω☉ノ)ノ

EXCELSIORカフェ来たら、ノートPC開いてカタカタやってるひとが3人ばかりいたんだけど、大変に無防備でびっくりした。せめて壁を背にして座ればいいのになぜか3人ともPC画面こっち向けてて周囲に情報だだ漏れ。こういうの見ちゃうとノマドなひとに仕事依頼す…

なにそれひどい

えー「ヘルタースケルター」のDVD/ブルレイってどっちも日本語字幕つかない予定なの?がっかり!

好きな塩沢兼人

R・田中一郎くん一択だなー。http://t.co/gpbCKtHG

そんなわけないし

今のチャットモンチーをただただ「かっこいい」とだけ評するひとを胡散臭いと思う気持ちが止められない

直通ジェネレーション

これだけいろんなものが普及してもわたしの同世代間で最も頼れる/使えるツールは「電話」なんだね。

タマゴが割れたら

表現者としての深津絵里が振り切れすぎててこの世の者ではないみたい

忙しくったってー

21時半からのチーモントークライブまでとにかく頑張る!

雄弁な偶然

内容とか感性の是非はともかく、腐ってる界隈で野武士が「さいはて」という言葉で括れるのだけはかなり萌える。

世間ではレアケース

もしかして:『コンサートやテレビで披露されてたあの曲がアルバムに収録される!初めて公式に音源化される!やった万歳ヽ(*´∀`)ノ!』って感動が味わえるのってジャニヲタだけ…?

いいわけが多いひと

どうやらわたくし、OLさんとケッコンしたようです

画ならつながるよ!

男女逆転大奥、有功わかかりし頃の回想シーンとかむりくりねつ造してでも戸塚さんを送り込みたい。 http://t.co/zIBW2Uvc

無形白ケッコン

ついこないだ前の彼女と別れたばかりだと思ってたらもうこんなことに!めでたい!!!

食充ないちにち

昼はナリサワ http://www.narisawa-yoshihiro.com/ 午後の珈琲をはさんで 夜は明日香 http://www.asuka-shimokitazawa.com/

にしじジェン110

にしじがデカすぎて遠近感狂うわwww

しみじみ似てる

黒の女教師とGTOにハセジュンそっくりのコがいる!ってザワってした件 http://t.co/Z65UM8rs

10月といえば

「歩く会」じゃないか!と公式みにいったら今年は来週末開催だって。

スプラウト視聴だん

地方の高校生ってこういうのあるよねーって、桐島を1/100に薄めたくらいの共感を抱いたり。

ついこの間だとばかり

えっ今日ジョブズの命日なの!? 1年どんだけ早いの!?ヽ(;▽;)ノ

DRで録った結果

おえええええ(テレポーテーション再生してえづいた

水野が智也だったら

しまった!まこっちゃん智也に置き換えたらサダヲが警官にwww

映画よりお手軽

会社から徒歩15分圏内に21時半から1時間だけトークライブやるハコあるのやばいね…