緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10ks!

縁あって入れることになりました。見届けてきます。 https://pic.twitter.com/jVbDecBLOB

運営呼んでこい!

最後の書き入れ時に早々に完売出すとかばかかとあほかと!

もんじゃの流儀

月島で育ったひとはやはりヘラ捌きが違うな!

結局おたく経由

『あのコが美味しいって言うなら大丈夫だね!』という保険。

海月を飼う

昨日からいきなり左目の飛蚊症が悪化して、やべえ大丈夫か⁉って眼科駆け込んだんだけど特に重篤な病気ではなく生理現象の範疇だった。ってことは慣れてくしかない泣ける。やっぱストレスいくない。

手続きに次ぐ手続き

窓口で直接申請したらものの10分で書類できてくるってみんなもっと早く教えてくれてもよかったのよ!

ウェルセク代々木マチソワ

一部が11時スタート早すぎ!って思ったけど二部が終わっても19時って日曜日の公演としてむしろ理想的なのでは。

ウェルセク代々木初日二部

MステでBTN披露してくれた翌日に代々木で生パフォーマンス見られるとかなんというヘブン。

すべりこみセーフ

もう来週には下の句始まっちゃう!って大慌てで『ちはやふる』上の句みてきたよー chihayafuru-movie.com

往年の友を泊める

魂の形がおたくなので多くの言葉はいらないのだった。

あぶない刑事によろしく

『やたらめったらあぶない目に遭う刑事』ってその発想はなかったwww 「あぶない刑事にヨロシク」 | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE

欅買うてもーた

わたしみたいなひと今回いっぱいいそう。

551mgmg

さいきん大阪遠征組から豚まんもらう機会が立て続けにw

はじめての滝沢歌舞伎

意味を求めてはいけない現場がここにも。ひたすらケンタッキーの美しさ尊さを愛でたらよいのですねわかります。

土曜日のアンダーグラウンド

友だちがとある地下ドルグループのライブに連れてかれてるころ、その半径500m圏内で転生ビジネスで有名な某Gあいずさんたちのビラ配りに遭遇する私。現代社会の闇。

愛すべきテンプレ

おたくのステマに殺られてまんまと来ちゃった角川シネマ新宿『セーラー服と機関銃-卒業-』http://sk-movie.jp/

依頼と命令と自治と権利

それぞれが信じる道を貫けばいいよ。他人に干渉したり強要したりさえしなければ。

不寛容な我ら

今日の風間さんのお芝居は素材が素材だけに『NEWSな2人』なこやしげは一刻も早く見るべきと思った。KOKAMI@network vol.14 イントレランスの祭 2016 https://t.co/beQ4ly0puehttps://pic.twitter.com/h74xSSk9Zh

寒の戻りに炬燵席

半年ぶりのお嬢さんとぬくぬく炬燵で豚しゃぶ。

むしろ遅いくらいでは

とあるお嬢さんの顔を表現しようとして「おかずクラブのオカリナと欅坂のセンター平手さんのあいだ」って言ったら「いま欅坂出してくるの、キキさん相当おたくっすね!」えっ

ありがとうエコパ!

忘れものして大慌てで取りに帰ったらちゃんと受付に届いてた上に1本早い新幹線にも乗れて運めっちゃ消費した感wまた地道に徳積むわ。

はじめてのエコパ遠征

自宅からガイシまでとほぼ同じ時間かけて到着って何かが狂ってるかんじがすごくするよ。そして文字通り何もない。

あなたが幸せなら( ◜◡◝ )

「真後ろに推しのコが座って!わりと隣のコとしゃべってるのきこえて!ぜんぜんお芝居頭に入らなかったんですけど!最高に幸せでした!!!」

花散らしの雨

じゃんじゃん降ってくれてかまわないのだった。

コスメカウンターデビュー

おそろしく容姿に自信がないため「わたしなんかが行ってよいのか…」ってもじもじしてはスルーしまくってきたコスメカウンター。女子友に連れてってもらってやっとBAさんのプロメイクに身を任せることができました。

二次のアキバ三次の原宿

写真も春服も欲しかったので三次ヲタでよかったなってちょっと思った。

2016初かき氷

同担のお嬢さんと浅草浪花家でキウイよーぐるとのふわっふわ氷ウマウマ♥

だって下準備

アイロン片手に雑誌の山と格闘してたら日曜が終わってた

さよならガムシャララ

辞めちゃうと犯罪者並みの扱いになるの改めて把握www

流出解禁エリンギプール

『一般人になる』ってこういうことなんだと肌感覚で理解