緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり和食好き

韻松亭の「季節の会席コース 桔梗」素晴らしかった! http://www.innsyoutei.jp/

獅子丸わんわんお!

岸なにかに似てるとずっと思ってたがなるほどパグ… http://blog.livedoor.jp/jnmatome/archives/31245450.html

最終回待機

つだっち「あまちゃんブルーレイBOX予約した。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

嫌いじゃないの

新聞紙とインクがあの材質じゃなければきっともっと新聞読んでた。

冒したのは誰

片想いをこじらせると「僕の戦争だけが正しい」になる不思議w

ヤー・チャイカ

今日も斗真のコースチャは、いい中2でした^^

女オンナ女

極端な場所につれていかれると趣味嗜好が浮き彫りになるよね

現場終了…?

今年のジャニ現場ってもうないのか!と思ってたがあさっての「かもめ」が一応ジャニ現場にカウントできるのでは説。

DJデビュー\('jjj')/

ちょっと今年のわたし調子に乗りすぎ http://ow.ly/i/3dqDo

露猿えんじょい

アームの代わりにロシモンちょっと新しかった

学園アリス最終巻

なんかもういろんなおもいで感無量であるよ…

じょいじょい♪

キレイ初演 ここにいないあなたが好き http://www.youtube.com/watch?v=mfqSwMoAYug JOYSOUNDで歌えるってまじか!?って調べたら大まじだったじょいすげえ。

風呂敷を広げたら

あまちゃん残り10回を切って、すべてがあるべきところに落ち着いていく感じが気持ちいい。

よき相棒でした

8ねんくらいを共にしたカシオのガラケーさようなら。

音の鳴るほうへ

ひさびさに「高円寺すげえ!」ってなった夜だった。知り合いが増えてくって楽しいな

NEWS10周年

活動休止期間より、休止してないはずなのに音沙汰がない時期の積み重ねが辛くて何度も心折れそうになったけれど、手かせ足かせが外れて軽やかになった4人と10周年を迎えられてわたしは4合わせです。

北関東でも最弱…

実家に帰省して、さあ東京戻るかってタイミングで最寄りのローカル線不通って(´・ω・`)

昼ドラと法廷コメディて

ジャニヲタやってるとときどき「地球まわりすぎや…」って呆然とする日がやってくるのですが今日がまさにそれ。

ね〜おヒルず (๑´ڡ`๑)

「ネオヒルズ族」を脳が勝手に分解して「ねーお昼ズ族」に変換したため脳内でヨザワ翼的3頭身キャラがわらわら「ねーお昼どこにする?」「どこにする?」ってクネクネしだしてきっとわたしだいぶ疲れてる。

干支が一周

先輩より6コも年上になってしまった(´・ω・`)

そりゃツアーも終わるわ

発売から10日も経ってるのに7列目の通路脇が買えるとかライファミ真剣にテコ入れ考えないとだいぶやばい。

それぞれの動機

会社の先輩(早稲田ミス研出身のちょう文科系女子)に「今日は『かもめ』を観てきます」って言ったら「ああ、萬斎さんのね!」って返されて、なるほどクラスタが違うってこういうことね!って改めて得心した。

たった7年後

日本が本腰をいれて福島をクリーンにしなきゃならなくなった、という意味では東京五輪良かったのかも。

ただいま東京ドーム

NEWS10周年イベ楽しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いまでも不思議

マヨルカ、メノルカのおまけみたいな印象だったもんなイビサ。めちゃくちゃ行きにくいし。

すっかりサブカル枠

中丸さん主演の10月期ドラマのキャストとんでもねえな! http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/

悪霊2回目

世の中ザワザワしてるけど、そんなことよりカクケンの話をしようじゃないか!

メガCDもあったよ\(^o^)/

よく読んだらけっこうわたしのこと書いてあってびびった。 http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130903001/

太いものに巻かれて

オジーと美礼先生が時空を超えて夫婦になったと思うと感慨深い

見える化するなら

これまでの人生、声を褒められたり驚かれたり面白がられたりすることは多々ありましたが、 「丸ゴチだったー!」はちょっと新しい体験でした。