緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら新発見

あつひろって「20年後の勝利さん」ぽい。

祝♥岸優太20歳

ふぉ〜ゆ〜兄さんたちに「呑め呑め〜!」って酒のまされるきしくんがみたい。たぶんそんな強くなくて、早々につぶれて松崎か辰巳に介抱されてほしい。

#ジャニヲタの夫

いろんな夫婦のかたちがあるんだなってほっこりしたよ^^ よいハッシュタグ。

まさかのご指名

年末にDJやることになっただよ!

受け取ってみたら

スーツケースってこんなにでかいもんだったっけ!?

ひとに黒歴史あり

PS oneにちっこいレバーついた改造版初めて見たwww

気になるキャスト

やっと民王みてるんだけど、知英って女優さんがかずひろのヨメにそっくりで画面に映るたび妙にドキッとして落ち着かない。

Mステ10時間SP

いまふっとテレビつけたらいちばんモチモチのころの手越っさんがああああああああああああああああああああ

機内で読むつもりで

渡米前に手持ちの$誌まるっとスキャンしてiPad miniに入れていこー!とか思った自分だいぶ浅はかだった終わる気がしない果てしない

怖いほど消音

BOSEのノイズキャンセル機能付きイヤホン、今回はじめて使ったけど凄いなあれ!

すべりこみ国勢調査

インターネット回答、すっごいわかりやすかったし楽ちんだった。システム組んだ人がとても気を配っているかんじ。

Endless SHOCK@初梅芸

帝劇で観たものとは全然別物だったすごいなSHOCK!

AZUMI観てきた!

殺陣にひとりだけプロ混じってる⁉って思ったら早乙女さんだった。あの人ほかとまったく次元が違う凄まじい

繁栄と衰退

めあての店舗がもりもり閉店してた哀しみ

はいりさんって

女優じゃなかったの⁉ https://pic.twitter.com/k7MfTdrg4i

枯れない恐怖

設定と役者のビジュアルがまったく噛み合わないのが気になって話がぜんぜん入ってこないよ佳境なのに!

まさかの第2期

乾杯戦士アフターV、テレ玉は 10/3スタート(毎週土曜23時〜)、tvkは10/6スタート(毎週火曜23時〜)。 http://afterv.tv/#

ついにタブレットまで

じゃねったーってこんなに使い勝手良かったのか! 公式の改悪、逆に感謝だわ

類(ヲタク)は友を呼ぶ

趣味の方向性が多少違ったところで魂の形が一緒ならわかりあえるのです

14回目の9.11

生きるということは、忘れてゆくということ

半世紀に一度規模の雨量

キキちゃんち大丈夫?って訊かれてはじめて、実家の近所が大騒ぎになってることを知ったw 一応電話してみたら『うちは高台だから平気』だって。無事でよかった。

AAO=5つ子

大好きな「はじめちゃんが一番」また読みかえそうかなうふふ。

距離より期間

ちょっと渡米してくるの決めてから自分のために買ったもの。携帯用ウォシュレット、BOSEのノイズキャンセリング機能付きイヤホン、iPad miniとbluetoothで接続できる携帯用キーボード、乾電池式の携帯用ヘアアイロン。

才原警部先行とれた☆

つっつん勝地栄子マン池谷のぶえさんってもうそれだけで神キャストなのに清水富美加ちゃん、上地春奈、志賀廣太郎、鈴木浩介って全部盛り過ぎて!シスカン好き!抱いて!!! http://www.siscompany.com/saibara/

日曜日の原宿

新入荷分がっつり大人買いするよ!オトナだもの!

リア充にはなれない

BBQの集合時間に起きられなかったのは明らかにゆうべの怖いワインのせい

愛はお金じゃない

彼はなにがしたかったのだろう。

直行便セーフ

アメリカ往復の航空券手配してきた!!!まってろ甥っコども!!!

私がオジサンになっても

ドリアングレイ観て、ふと脳裏をよぎった疑惑。『10年前くらいに三宅健くんの肖像画描かれてんじゃね?』

やばい完全に浦島

勤続年数的にまとまった休みを取る義務があるらしくて、来月おいっコたちの顔みにいってくることにしました。たぶん21世紀になってから初海外。まじか自分。