緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かと思えば

祝女で辛酸なめ子の肩書きが「メディアアクティビスト」になってて禿笑。

明学というと

真っ先にアルフィーが思い浮かぶわけで、50代になってもキラッキラ王子様オーラ出しまくってる先輩とかまったくキャラブレしなくて震えたよね。

みんな適齢期

劇団俳優は早婚で、芸人は晩婚なイメージ。いちおうどっちも人気商売だと思うんだけど。

ちょう少数派^^

今回のことで改めてよーく考えてみて、自分は「7人担」だったことがハッキリした。

イカ天世代あるある

「ルンバ」の文字列を見ると「逆立ちすれば答えがわかる」のイントロが常に脳内自動再生されるシステムどうにかしたい。 http://t.co/5oiywq0o

初めての無声映画

全労災ホールに山崎バニラちゃんの活弁をみにいってきたよ! http://t.co/TUqwfgDP

滝沢チルドレン

そういえば英漢字書道の女性書道家がいらしたなあとググってみた。http://t.co/Uwfr6BCn 初めてみた時はアハ体験だった英漢字書道。だが「女と男のLOVEと書いてそれを革命と読む」文化を経た自分はもう以前と同じ所にはいなかった…http://t.co/nO6wzkXF

myサングリア

おうちによって作り方が違って、私が作るとカルピスみたいな味になる^^

思い返せば

「太ってしまった知ちゃんを健康的にダイエットさせてあげよう!」とかいって画的におもしろい運動を中島知子に散々やらせてゲラゲラ笑ってた黒バラも大概だと思うw

ブレスだいじ

久々にカラオケ行って、「全部盛り」的な曲を選びがちな自分をちょっと反省した。

セクゾンちあん顔文字

公式ってコレでおけ? ( ´・ш・)(´ω`*)(o‘ 酈‘)( ’w’) ( *‘ _ゝ‘)

vol.ENJOYみてきたん

カウントダウンぶり!ちょう楽しかった!

風と69

想像以上に「月刊又吉直樹」クオリティで嬉しくも困惑^^

もうどうにでもな〜れ☆

ラブマちゃんガン推しのバリバリBUDDYのPV見た…( д) ゚ ゚

どこへ向かう気!?

ビバルイやっと追いついたんだがいきなりルイが余命半年になってておいちょっとまて

VDちょう楽しい!

通らなかったほうの青春をやりなおさせてくれてありがとうバイトちゃん…!

ちいもん@∞ホール

まじ満席じゃないの意味わかんないくらい面白かったよ。

みくしは遠くなりにけり

おおっと今日でついった登録から4周年なのか私!

担降りホイホイ

まだ落ちませんよ。4人にうすのコンサート観るまでは絶対!

確認だいじ

インフル検査陰性だった!勝訴!!(意訳:明日のせくぞん行ける

エア結婚

じんじんメイサについては本人たち『入籍』ってゆってるけどあゆのときみたいに「アメリカでは結婚が成立してるけど日本ではふたりとも独身扱い」とかだったら面白いのになあと思ったり

等身大シゲアキ

ピングレ、背伸びしてない状況設定がすごく好感持てた。青学通ってたコならではの行動エリア描写がとくに。

おっと久しぶり

たわむれに体温はかってみたら38℃できっと幻

野宮真貴デビュ30周年

ピチカートは音楽とかアートワークはもちろん、なによりも小西やすはるの「ぼくだけのDivaと出会っちゃった!ヒャッホウ!!!」感がたまらなく好き。

平和特集から丸一年

念願のマンスリー表紙&巻頭おめでとうノブコブ。

みんなエラくなってくなあ

てれびつけたら昔よくお仕事いっしょにした森ユキオさんが出ててびっくり!

周回遅れのオリスタ

えびちゃんの表紙みたらすげえ綺麗なふみとに感動した

1時間の壁

22時からのおんらいん時代と比べて全然見らんないよ21時のよしろぐ…

えびちゃんデビューおめ!

ここ半年くらい、報われるべきひとが報われてて素晴らしいなあって流れなんで、次はふぉーゆーおじさんあたりが報われてもよさげ。