緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天下人の器

バルト9のレイトショーで清洲会議みてきた! http://www.kiyosukaigi.com/index.html

天国的ソープオペラ

ねえねえ溜めてた昼ドラをざっと5回目までイッキしたんだけどみんなこんなの毎日ちゃんと見てたの?

いまさらですけど

あまちゃんは大好きなので、消費しきってしまいたくないから公式以外の関連本は買わない主義。ファンの勝手な思い入れとか別にいらないです。わたしはわたしの勝手であの作品が好き。

アイツはもう死んでいる

好きな芸能人が高岡蒼甫→五十嵐隼士→田中聖と変遷してきた後輩女子が『デスノート』と呼ばれはじめたことを本人からきくなど。

見た目はだいじだよー♪

しかし「ただ綺麗なだけ」のお人形には惹かれないから不思議よねえ。あの美しさでありながらなかみが変態ってとこに強烈な魅力があるのよ自担は!

イヤなものはイヤ

派閥がいっしょなのもイラつくくらい上方のひとたちとは無関係でいて欲しいです。

なゆ卓円満破局

ティーン誌編集してた時代、彼氏とのLOVEプリ募集するとページができあがる頃になって「別れたんで絶対載せないでください!」ってメールよこすコが必ずいたことちょう久しぶりに思いだした

生存確認ツール

最近ツイートみないなーってひとが実はココロを病んでぐったりしてたってこともありました…

編集お疲れさまです

4時間覚悟してたら3時間半で早かったなーってまずその前提がおかしいからね!

「4歳になる娘」の解釈

そんなもん4歳でFAに決まってんじゃん!と思ってリンク先みたら、いろんな考え方が発生してた。 http://togetter.com/li/592307

その帯はすごいよ!

小山メインのえぶりにはやくつだっちが呼ばれますように(-人-)

福田彩乃がジャマ!

↑『ライク・ドロシー』観劇スタート3分で強烈に感じたこと。 http://mo-plays.com/likedorothy/

実はきっと深刻

これまでそういうことに縁も興味もなかった印象の人がいきなり「彼女!彼女欲しい!ぼくちんの彼女になってくれるひと募集!!」とか言い出すの見ると、誰か年齢が近い独身の人が亡くなったんだろうなってまず思う。

下積み中の方々

クロコーチ直前に再放送された虎龍ちょっとずつ消化してるんだけど、あのひとがこの時代からこんなとこに出てたなんて!なぜ気づかなかったの自分バカバカ!な瞬間が多すぎておのれのポンコツぶりに震えてる。

おたくという生きモノ

アイロンかけながら夏にやった「音楽のちから」の自ユニ出演部分観てたらあまりにも自ユニが可愛くてキラキラしてて胸いっぱいになって涙出てきた。

ダンナちゃんハピバ(。・ω・)ノ☆

戸田さん最高のタイミングでとっておきの誕プレをありがとう!

ゲーセン世代脳まじキケン

「ゲーセンで筐体に1日何枚も100円吸わせてたのに比べたら課金とかゆってもだいぶ親切設計じゃね?」

ルフィの中のひと

せかいのおわりのfukaseくんの顔みるたびに声優の田中真弓思い出す。似てる。

憧れのペンといえば

断然ガラスペンだった。http://bit.ly/17rOYuj あとほら正しい中2病に罹ってたから羽ペンにもめっちゃ憧れたよ。http://bit.ly/1bxWcdy

祐也はぴば!!!

仕事の幅をどんどん広げてさらなる飛躍の年になりますように!!! https://pic.twitter.com/zVVClJD897

BBJ舞台挨拶

映画も含め綺麗なコがいっぱいいて眼福眼福^^

病明け

断続的に浅い眠りを繰り返したらいっぱい夢見たうえに全部に芸能人でてきてなんかおなかいっぱい。

増える名前ちゃん

なまえが2つになって得したことは、ファンクラブの名義が自分だけで2コつくれたことです。

*個人の感想です。

最近金髪くんが出演する番組みるたび「わーデブがテレビ出てるー」って率直に思う。そんでそのたびに、オカムラちゃんの復活を目撃するべく参加したRIJFひたちなかでタクヤんが言った「みてみて!ブスが写真撮ってる!」ってセリフを思い出す。

時間泥棒仕事しすぎ

むしろ医龍3が3年前ってことにびっくりだよ!

先約があります(キリッ

クリスマスにすったもんだするのって20代までだった気がするんだけど

嗚呼イザベラ姐さん><

湯舟のラッシーはほんとキラキラしてた。新しい世界でもがんばって。

2年ぶりに

風邪ひいたぽくて3連休どこにもいきたくない敗訴

ミッチー班の互換性

脳内でクレアク流してるといつのまにかスマ兄さんのダイナマイトに変わっててあれ?ってなる件。

2年でアウト

『一時停止ボタン』だけイカレるって、ちょうおたくっぽいな…