緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおくさんぜんまんぶんの

はちにんのきせきをしんじてたころがわたしにもありました

アイドルとして完璧

どうも本物の変態の担当ですこんにちは

にうすコン@東京オーラス

あああもうにゅーす可愛いよにゅーす!><

会社から15分なのに

ドーム行きたいいいい!!>< (山盛りの校了物件と格闘中

にうすコン@東京2日目

「まっすーとチーズフォンデュみたいにドロドロに溶けあいたい」でおなじみのユーイくん(佐藤健似)と三塁側に入ったよ!

にうすコン@東京初日

ラブマちゃんと一塁側に入ったよ!

勝手に長いいちにち

8時半の新幹線で原稿取り→日付かわるまで仕事→週末のコン合わせで上京してきた友人とヲタ会

名実ともに

キンコメKOC優勝おめでと!

常にハードコアな日々

大切なときを一緒に過ごした彼女達がちゃんと幸せになれますように

勝手にお裾分け

にうすコンに入った人たちがもれなく楽しそうで幸せな気持ち。

増えていく記念日

かずひろ誕生日おめでと!!!

好きなんだけどね…

ネイル盛ると手が窒息したようなかんじになるのって私だけ?><

にうす大阪初日ですが

下北の地下でBE FUNKY!をかけてくれたとみぃ兄さんに感謝

みっくん誕生日おめ!

北海道のミツ担をお迎えしてみんなでしゃぶったよ!

誰の事情?

赤劇場が終わるのが地味に悲しい。

何度も言ってるけども

未満都市DVD化してくれよおおおおう。・゚・(ノД`)・゚・。

オニツカさん…

リアルRT:「ハダシで歌う女って幸せな恋してなさそう!」

トキメキの魔法

『女の子に「かわいいね」って言い続けてると、かわいくなるよ』

服喪の1日が終わり

12日になったのでいつものヲタクに戻ります。生きてるって残念!

ねえ先輩。

http://togetter.com/li/49693

みんな10代だった

私きっといまだに滝がまとめてた時代のJrが大好きなんだな…

【予言】今年いっぱいは

木曜ごとにサダヲハァハァ坂口ハァハァするbotと化します

いわゆるびっち^^

夏樹の行動には思い当たる節がありすぎて同じようなことやってたんだかやってないんだかもうよくわかんないが既視感だけはびんびんにあるのだった。

免許づくし3日め

おんらいんにレボレボがきてたよ!

そして最前列@品プリ

予想通り今日のTALK濃かった^^

えんじょい千秋楽

ゲームコーナーないとすごいみっしりしててイイネ^^

アキバでクラブ

アイドル曲だらけのDJイベで画をつないできたよ!

桶狭間…

朝からの怒涛のTLたどるだけでぐったり。

都市伝説発生現場にて

つだっちの金髪ひとりあるきしすぎだろJK

いくつになっても

『老人Z』大好きだった。いまでも大好き。すべてが好き。大学生のとき両手のゆびで足りないくらいみたけど、これから何度みかえしてもきっとずっとかわらず大好き。