緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆コスしたかったのね

ここ数日TLにリア充丸出しのハロウィン写真がぽろぽろ流れてきてああ10月も終わるなって。

高価な倍返し

21世紀のアン・シャーリーは石版じゃなくタブレット端末でギルの頭をぶん殴るのね。 →軽くなったiPad Air - 写真特集 http://t.asahi.com/d09w

若造がご迷惑を…

会社の検診で行った診療所の待合室で「なかいまさひろさーん」「ハイ」というやりとりが聞こえて反射的にそっちを見た。四方八方から視線の集中砲火をあびて居心地悪そうなシルバー世代のおじ様がいらして、たいへん申しわけない気持ちになった。

朝日を観にいこうよ

トニワPZ振り込みとコンタクト在庫補充と10月末で切れる定期代で虫の息…

予想通りの展開

★ホクトのCM「立派なきのこ」がインパクト強すぎて放送禁止になりそうな件 - 市況かぶ全力2階建 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65769015.html

真一かわいいよ真一

やっと「地獄」が全部つながって爽快感ハンパない。

ただし短期間に限る

タスクを細分化して「○時までに×個」と少々ゆるめの目標値を設定してタイムトライアル感覚で消化していくやり方、頻繁に達成感も味わえて大好きなんだけども、この方法論に触れたきっかけって小学生のころ通ってた公文式なんだと思う。このやり方を学べただ…

全動画UPされてた!

番組が終わっても観光協会でコツコツ仕事してるストーブさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/movie_index.html

ヨンカースで迷子

でもそろそろコーキーの書き下ろし脚本で、1ミリも戦争に関係ない物語が観たいなあ。

皆カジュアルにTV出すぎ

ゴールデンタイムのテレビにケーサツの偉い人になった幼なじみがいきなり登場してヒッ!??(○ω○;)ってなったわ

なるほどニャンまげ

つだっちが猫侍にハマったようです

隣のヤンキー文化

ホットロードは通らなかったがペリカンロードなら通った。ヤチさんかっこよかった。

露猿ENJOYその2

たまにこういう神回があるから毎月通っちゃうんだよなー

みんなつだっちにな〜れ♪

『ゲロゲロゲーイ!』

出落ちで終わらない古ちんの天才ぶり

もはやコント

「FC再加入してコンサート何回入った?」「1回ですよ!ヽ(`Д´#)ノ」

泥酔、カッコ悪い

「あの頃好きだったもの」はキレイなままとっておきたいけれど、お互い生身の人間だものそううまくはいかないのだった。

CM人選重要!

古市くんが宣伝してたからダメ映画と決めつけてた正直すまんかったwww

ソラで歌えすぎ

歩く会気分を盛り上げるため当時聴いてた曲を流してたらうっかり離脱できなくなった^^

実は卒業後初

ちょっと歩く会見てくる̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃

楽観的未来観

わたしたちの種に強烈な生存願望があるなら、環境に合わせて自ずとアップデートされていくよきっと

なるほど決算期後

そういえば6-2=4の発表もこんな時期でしたね。

いや順番が逆w

「五郎さんが輸入雑貨業者やめて家庭持ってる…!」

このご時世に右肩上がり

成人して以降、いまが最高にデブなのでとっとと肉おとしたい><

これは月島に行くしか!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】巷で話題のフクロウカフェに行ってきた http://himasoku.com/archives/51807057.html 月島のフクロウカフェ「フクロウのみせ」は、カフェというよりもはやフクロウ専門の鳥族館 http://entabe.jp/news/article/2101

JJL (´;ω;`)

茶の間はどこで朝日充したらええんや…

電子マネー向いてない?

【自分でもちょっと変かなとは思うけどどうしても譲れない妙なこだわり】 Suicaの残金に端数が出るのがイヤで、Suica使える場所でも支払額に端数が出たら現金払い。

解けない問題

「どうしてわたしはこのからだにしばられてるんだろう?」

仏文科だったのに

「フランス人は書いたものを責任もって発音しろよ!」って思いがいまだに拭えないので、やっぱりわたしフラ語向いてなかったんだと思う。

地獄上等!

わたしがこよなく愛するダメ坊ちゃんエキス純度100%の真一最高www