緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

みんなのお母さんが

天までとどけ」シリーズ大好きでずっと観てました。私たちが大好きなお母さんは、神様にも愛されたんだと思って急なお別れを受け入れるしかないです。どうか安らかに。

◆俳優の岡江久美子さんが肺炎で死去 63歳 新型コロナに感染 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200423/k10012401871000.html
岡江久美子が弊誌に残した言葉「人と関わるだけで、自分が生きている証が、ひとつひとつ残っていく」|芸能|婦人公論.jp
https://fujinkoron.jp/articles/-/1936
◆はなまるファミリーの太陽だった岡江久美子さん、、これまで本当にありがとうございました。 | 今日の愛おしいもの~文具と雑貨~ | mi-mollet(ミモレ)
https://mi-mollet.com/articles/-/23330
◆【追悼・岡江久美子】「天までとどけ」で母娘役 若林志穂が忘れられない「手のぬくもり」 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/37453
岡江久美子さん出演『天までとどけ』名場面、『爆報』で放送 | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20200427-1025015/
乳がん治療の影響は? 岡江久美子さん(63)死去を受け、専門家が語る「新型コロナの本質」
https://www.fnn.jp/articles/-/36078
岡江久美子さんの遺骨帰宅を生中継、「恐怖報道」が医療機関を殺す理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/236180