緩衝ドリームスープ

冷めないうちに そっとひとくち

邪なオトナ

担当になれないAッ倒的な理由があるので永遠に箱推し

●公式の『Aッ倒的格付けアンケート』なるものに答えてみた。
★生まれ変わるなら……正門良規
あんなふうに気持ちよくギターを弾いてみたい!!! あと言語センスがめちゃくちゃクレバーで憧れます。
★幸せな家庭を築きそうなのは?……佐野晶哉
なにがあっても「心配ない」かんじがすごい。家庭をめちゃくちゃ大事にしそう。
★甘えん坊なのは?……小島健
ボケたがりの人ほど甘えん坊ってイメージがあります。
★愛してると言ってくれそうなのは?……正門良規
完全に普段使い
★悩み相談したいのは?……正門良規
共感より解決へのアイデアを求める自分は親身かつドライに対応してくれそうな正門さんに悩み相談したいです。
★カリスマ性があるのは?……末澤誠也
そこにいるだけで華があるひと。センター力つよ。
★友達になりたいのは?……正門良規
安定しているひとだと思うので。
★色気がありそうなのは?……正門良規
理由なんて要ります!?
★純粋なのは?……草間リチャード敬太
TOKIO兄さんが選んだひとだもの。